電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作詞してみました!!音楽は好みなどがあると思いますが、回答者さんが思ったことでかまわないので回答おねがいます!
もしよろしかったらこちらにも違う詞があるので回答おねがいします!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7176805.html



68の世界


黒い森林に紅い湖
冷たい空気に甘さを感じる
ここは時空を超えて訪れた
第68の世界

夢鏡を照らして微笑する
魅惑の味にとりつかれて
宙に浮いた夢を掴みとる
人は影を含み輝きを放ち傷つけあう

でもいたって空は蒼い空
でもいたって人は夢の中

時空を超えて訪れた
第68の世界
人々の欲望だけの世界
それは神秘的で幻想的な紅い罠

A 回答 (3件)

自分が何を表現したくて、何を訴えたいのか教えて下さい^^

    • good
    • 0

こういうのは詞とは言いません。

詩です。
    • good
    • 0

失礼ですが、評価には値しないと思います。



マスターベーションでしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!