dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDの映像を左右反転して再生できるテレビかポータブルプレーヤーを探しています。携帯で今も探し続けていますが、望んでいる情報が得られません(諸事情でPCは現在使えないです(泣))
予算は1万~3万程度です。メーカーにはこだわりません。
現在購入出来るものでお願いします。
ご存知の方がいましたら、是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

とりあえずポータブルモニターであれば下記がありますね。

7インチで主に車載向けですが。
http://ccd-camera-pro.com/goods/cp-07c68/
http://item.rakuten.co.jp/askeiyo/mtc-700/
こちらはもう少し大きくて10インチ。
http://kakaku.com/item/K0000049743/
http://www.skvision.co.jp/seihin-joho1.html

上記であれば予算内でおさまりそうです。
ちなみに専門の機器になると14万円からします。
http://www.moritex.co.jp/products/mvs/property_p …

DVDプレーヤーはなさそうですね・・・

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
車載向けまで気が回りませんでした!目から鱗です。ただ、もう少し大きい型が必要で…。
ですが色々と教えていただいて、本当にありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!