アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の2日後に、「2日遅れたけど、誕生日おめでとう」ってメールが来ました。その人は私が気になっている人です。
相手に誕生日メールを送ったことも、最近誕生日の話題を出したこともありません。とても嬉しかったのですが、当日に誕生日を忘れていたら、私なら2日後にメールを送らないと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

それでも送ってくるということは、あなたを友達以上に見ているからじゃないのかな?

食事に誘ってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

逆にそう見てるという考え方もありますね。ありがとうございました。

最近誕生日の話題を出したこともないという事は誰かから聞いたのか、気づいたのが遅かったのでしょうね。

男性が彼女でもない女性の誕生日を覚えてるという事はその女性に興味があるという証拠です。

2日遅れても嬉しかったという気持ちが彼にも伝わったと思いますし、これから何かある日は事前に知らせておきましょう。
もしかしたらお誘いがあるかもですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気づくのが遅くても、メールしてきてくれたのは嬉しいのですが、普段の態度で私に気があるとは思えないので、そう言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。