アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチの男性が好きになる女性ってどんな人でしょうか?

よくバツイチ男性は女性を大事にしてくれると聞きます!
漠然とした質問ですみません。

A 回答 (3件)

バツイチの中年オヤジです。

現在は再婚して子供もいます。

>バツイチの男性が好きになる女性ってどんな人でしょうか?

好き=結婚したい相手と解釈すると、離婚の原因になったようなことをしないタイプです。
例えば、
浮気が原因→実直な浮気しないタイプ
浪費癖が原因→堅実なタイプ
病気が原因→健康的なタイプ
です。

でも、正直言うと、タイプをあれこれ選べる程、女性と知り合える機会もなかったので、
付き合って欲しいと言ってくれた子が今の女房です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!
確かに…自分の場合でも、前の彼氏とはここが嫌で別れちゃったから次こそは!って思いますもんね!
結婚においても同じ考え方なのかもしれませんね。

再婚おめでとうございます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/11 09:56

こんにちは。


31歳のバツ2の男です。

よくバツ1男性は女性を大事にしてくれるってたしかに良く聞きます。

失敗してるからでしょうね。

前の奥さんになかった部分を好きになるからでわないでしょうか?


俺はバツ2ですが
離婚して2年ちょっとやっと本気になれる人が現れました。

元嫁とはまったく正反対の女性です。

昨日告白したのですが…。考えているみたいです。

俺もこちらで相談しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正反対ですか…確かに、前の失敗を繰り返さないようには正反対の相手を選んでしまいそうですよね!

告白うまくいく事を願っていますね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/11 10:01

ずばり、


前の奥さんの持っていないものを持っている人じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱりその点は重要そうですよね。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!