アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願いします。

今日放送された、第61話に出てくる医者役の人は誰ですか?
グルメレポーターの彦摩呂さんですか?

分かる人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

本日放送分のクレジットを確認しましたが、おそらく江口直彌さんではないかと思います(この「彌」の字で検索するのに苦労しました)。

良い感じでしたよね。端役にも手を抜かないこのドラマが私は好きです。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M05-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は彦摩呂さんがゲスト出演者として医者に扮しているのかな?
とも思ったのですが、それでも老け方が本物ぽかったし、別人かな?
と疑問に思っていました。

顔も声もしゃべり方も彦摩呂さんに似ていたし、
もしかして彦摩呂さんの父親か?
とかも考えていました。

いやー、世の中には(歳が違いますが)本当にそっくりな人がいるもんですね・・・

お礼日時:2011/12/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!