準・究極の選択

CGI Lite v1.8
Last modified: May 10, 1997

下記メッセージがででサーバーにデータをアップロードできいません。 意味がわからないので教えてください。サンプルプログラムは書籍より入手したそのままをしようしているのですが。

Oh, Oh! I'm upset! Can't read what I want


また、CSVデータをサーバーにアップロードしたいCGIを作成したいのですが、他になにかわかりやすいサンプル等あれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

>Oh, Oh! I'm upset! Can't read what I want



STDINから読む予定だったbuff sizeと、読み終わった後の変数のsizeが一致しないって。
(本来ありえないことなので混乱してます)

自分で組むときもチェックしてたけど、実際こんなエラーなんて起こるんだねぇ~
(見たことないや)

なんか色々やってるのでCGI Liteのバグっぽい気もするけど、すげぇ変なhttpd使ったりしても起こるかも。

あまり悩みたくないなら、自分でmultipartを理解できるreaderを書くか、CGI.pmとかのもうちょっとメジャーどころを使うと良いかも。

>CSVデータをサーバーにアップロード
open (CSV,'>csv.csv') or die;
print CSV $csv;
close (CSV);
じゃだめなんだよね?
(「CSVデータをサーバーにアップロード」してるけど)
まぁ、参考URLが無難かな。
(cpanのText::CSVは使い物にならないらしいので当てにしない方が吉)

参考URL:http://www.din.or.jp/~ohzaki/perl.htm#CSV2Values
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
有料なんですね

お礼日時:2003/12/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!