アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPに入っていたワード2003でファイルを作成しCDに入れました。
そのCDをWindows7で開こうとしましたが、文字化けし見られません。
Windows7にはワード2007がはいっています。
何か操作をしないと駄目なのでしょうか。
初心者ですので宜しくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

今晩は。


フォントに問題があるのでは!
XPワード2003で使用したフォントが7ワード2007に入っていないかも。
フォントを変更してやり直してみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フォントのことまで考えもしませんでした。
とても、参考になりました。

お礼日時:2011/12/28 07:09

作成されたCDをXPが入っているパソコンで読み込んでみてください。



可能性は少ないですが、書き込んだCDで不具合がある可能性もゼロではないと思います。

それで、問題がなければWindows7側か、ワード2007の設定に問題があります。

どちらに問題があるか確かめるため、ワード2003で作成された別の文書を開いてみることは可能でしょうか?

もし別文書が開けるようであれば、開けなかったワード文章が壊れている可能性があります。

切り分けができないと、操作が必要かどうかは具体的にはお伝えし辛いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。、初めての質問で、よく理解せず放っていたので
お礼がおそくなり、失礼しました。
CDはいまいち、苦手で、とても参考になりました。

お礼日時:2011/12/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!