アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から貰ったピンキーリングをなくしてしまいました。とってもお気に入りだったので見つけたいんです!
透視などで見える方、わかるかた宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

今晩は。


私も四日前に彼氏からプレゼントされた指輪を無くしてしまいました。
大変辛い&戸惑う気持ち分かります。
誰か透視して!!それか催眠療法は!?とか色々考えました。
先日無くした事を正直に話たところ、気が凄く楽になりました。
探す事は諦めていません。
取り敢えず、正直に話す事をお勧めします。
    • good
    • 0

まずは彼氏になくしたことを言いましょう。


ツライかも知れませんが
だまっていると良いこと無いです。

もしかしてあなたの身代わりになりなくなったのでは・・・。
わたしも最近お気に入りのシュシュをなくしましたが
わたしの身代わりといわれ諦めかけた時に出てきました。

時に大切にし肌身離さず付けているアクセサリーはあなたの身代わりとなり
厄を被ってアクセサリー自身が姿を消すと聞いたことがあります。

なくし物をあまりやっきになって探すと疲れるので
出てこないのなら出てくるのを待つのもありですよ。

大切にしていればしている程
あなたの念が込められています。
お部屋の隅やバックなど探しても見つからないなら待ちましょう。

ある日ひょっこり出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!
彼氏には今日言おうと思います。呆れられるんだろうなぁ(笑)

私の身代わりに…と考えたら感謝の気持ちも出てきますね!

もぅ一度探してみて見つからなければ、ゆっくり待ってみます。

素敵なお話しありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 22:35

>透視などで見える方


は居ないか、居たとしたら有償でしょう。しかも高額。

で、全く心当たりは無いのでしょうか?
指輪ですから、あまり道で落とすとかは考えにくいので・・・

1.本来あるべき場所を探す。
2.無くなった頃着ていた洋服のポケットとかを
  もう一度見なくて良いように手を入れてしっかり探す。
3.無くなった頃使用したバッグ、ポシェットなどのポケットも含め、
  ひっくり返して探す。
4.普段何気なく小物を置く場所、小箱など探す。
5.自宅以外でリングを外した記憶のある場所をあたる。

以上探してなければあきらめる。。。
何度も同じ場所を探すのは馬鹿らしいですから、必ず「絶対に無い」
と断言できるレベルで『捜索』してください。健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
冷静に考えてみたらそうですよね。
見つからないのがショックで透視とかいってしまいました。

丁寧に回答して頂いてありがとうございます!!
もぅ一度、探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 22:31

「無くしたのがいつなのか」「いつまでは絶対にあったのか」を考えて


自分の行動を全部辿ってください。
外出した際に身に付けていたのなら、その近辺も。
あとは掃除機で掃除をしたりしたのなら掃除機の中や、ゴミ箱の中等も全部。
布団やベッドの下、隙間等や、家具の下や普段は見えない処等。

透視が実際に出来る人間なんて実際はいない様なものだし、
ここで訊いても本当に見える人間からなんて答えは帰ってきません。
とりあえず家の中と自分の行動を全部ひっくり返して探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後はカバンにしまったんですが、何かの拍子に落ちてしまったのでは…と思い怪しいとこは探してみましたが見つからないんですよね。
透視なんて無理ですよね…どうしていいかわからず冷静さが欠けてましたね(;^_^A
助言ありがとうございます!
もぅ一度確かめてみます!

お礼日時:2011/12/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!