dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のベッドは、硬いほうなのですが、ホームレスの人は寒いし路上ですから、よく寝れる?
と思います。
背中とか腰が痛くないのでしょうか?
それとも、超人?

A 回答 (2件)

よりによってこのサイトでそれを言っちゃうと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人だから?
ホームレスを見て、まともか?
あなたも、暇人だから?

お礼日時:2011/12/16 22:30

口語をそのまま文章にするからおかしくなっちゃいますね。


よくぞ眠れる。
もちろん熟睡なんかできっこありません。
落ち葉を集めたり、ダンボールを何枚も敷いたり、色々工夫はしますけどね。
だから、昼間も眠いし、余計仕事もできにくくなるし、寿命も短いですよ。
好きでホームレスやってるとでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、趣味かと。

お礼日時:2011/12/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!