誕生日にもらった意外なもの

バナイチ、バナニ、バナサン、バナヨン、バナゴ、バナロク、バナナ。

これはまちがいでしょうか?

A 回答 (4件)

 バイチ、バニ、でしょう、でないとバナナナになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにおっしゃるとおりですね!

お礼日時:2011/12/19 10:55

ふざけているのでしょうか



違っていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 10:57

関東では、そんなユーモアが通用するんでしょうか。



関西は笑いのレベルが高いので、そんなショーモナイ冗談を
言えば友だちを失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 10:56

バナイチ,バナニ…などは,聞いたことありません。

バナナは,1本,2本や1房,2房と言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報