プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女になるかもしれない人にメールをしたいけれど毎日どんなメールをし続けていけばよいですか?
また、メールしない日でもおやすみとかおはようくらいはメールで言ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

>彼女になるかもしれない人



っていうのがよくわからない、、

先方から告白してきて、
こちらからは返事を保留しているという状況しかあり得ないけれども
そう言うことですね?

メールはおはようとお休みで良いと思います。
    • good
    • 0

その日あったこととか 初めてだったら 


いつも何してるの? とかから始める

 
>メールしない日でもおやすみとかおはようくらいはメールで言ったほうがいいですか?
人にもよる 寂しがりの子なら 効果絶大
でも おはようメールで起きるのって 嬉しくありませんか?
うざいと思う人もいるけど 彼女はどうかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!