プロが教えるわが家の防犯対策術!

男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

男っぽくはないですが、サバサバした女です。



基本的に、
女々しくない人。
さっぱりしてて自分の意思はっきり言う人。(あまり一方的ではなく相手のことを踏まえた上で)

嘘つかない・ごまかさない
しつこくない
面倒くさくない
男性らしい人
包容力がある

私の場合は、外見よりも内面重視します。

いくら見た目を良くし、何かで飾って格好良く見せられたとしても、人間性ってゆうものは簡単には変わりません。

外見を完璧にしたとしても、中身が男らしくなくては良い人だとは思わないですね。
    • good
    • 17

多分、私はサバサバタイプになると思います。


見かけ=外見は女性的なのですが、内面は全然女らしくないです。
昔から、黙って椅子に座っていたらもてること間違いなし、口を開いちゃアカンと言われてました。

それで、好みですか?
一言で言えば、内面が男らしいと言うか、言い訳しないさっぱりした人で、包容力でも鈍いのでもどっちでもいいから、ごちゃごちゃいわない人です。

でも、実際に中々いないんです。
いいかなと思って付き合っても段々とうるさいことを言い始める。
どうしてなのだろうと。

現在結婚してます。夫は確かにそんなに包容力がある人ではないけど、適当に抜けてる所がいいのかもしれません。本当は言いたいこともたくさんあるのかもしれないけど、性格がしつこくないから、そのうち忘れるみたいです。

私はそんなにこだわらないタイプなのに、「男のくせに」と、そういう見方をしてげんなりする人が多かったと言う気がします。
    • good
    • 12

二通りあるでしょうね・・



思い切り甘えてくるタイプ
(可愛くてしょうがない)

大きくて強いタイプ
(初めて自分を女の子扱いしてくれることで興味をもつ・・)

でも、どちらかというと後者のほうが有効かな


一人で生きていけそうなタイプの女性って、結局一人で生きざるを得ない状況に追い込まれるのでさみしい人が多いです、結構守ってくれるタイプには弱いものです

逆に、一人で生きていけそうにないタイプの女の子は、みんながそう思うので、放っておいても誰かがいますから大丈夫なものなのです
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A