dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司とのキスを無かった事にするのにどうしたら良いのでしょうか。

最近異動した部署の上司とキスしてしまいました。
出会って2ヶ月くらいで、直の上司ではないのですが、時々2人きりのランチに誘われたり、
先週2人でディナーしてきました。

上司のことは嫌いではなく、仕事上も上司との関係が良くなるなら、
一緒に食事に行っても別に気にしなかったのですが、食事中にキスされてしまいました。
「好きだよ、二人になりたい、ずっと○○が欲しい」とか言われて、「無理、不倫したくない」と返事しても、
何回もキスされてしまいました。

個人的にキスで止まるなら、不倫のような泥沼関係にならないですし、上司もセック狙いなら、
キスでは満足できないし、いずれ諦めてくれると思ったのですが、やはり自分の態度も軽率だったと反省しています。
小さい支店なので、セクハラでコンプライアンス部署に言いつけるほど大げさにしたくないのが本音ですが、関係が悪化させないで、今後どう対応すれば良いのでしょうか。

皆様の経験談やアドバイスを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

軽率すぎますよ!!


万が一、この軽率な行動が会社の誰かに見られて
いたら、上司も質問者様も会社にはいられなくなる
恐れがあります。
もう2人っきりで会うこと、食事をすることは
よした方がよいと思います。
もし、このまま2人で会うようなことがあれば、
間違いなく、自分、周りの人を不幸にすることは
間違いないでしょう。
過去の過ち、後悔は消せませんが、今自分が
上司との関係を断ち切れば、質問者自身の
道が開けます。
上司との関係を断ち切る理由としては、彼氏ができた、
もしくは、好きな人ができたと言えば、きっと上司も
諦めてくれると思います。

私の会社でも、以前不倫をしていた同僚がいましたが、
その不倫が会社にばれて・・・・。
地獄絵図でした。
家庭、会社、周りの人たちと・・・・。
まだ今なら間に合いますから、直に上司との関係を断ち切って
ください。
自分のためにも!!
    • good
    • 0

退職するか結婚するかしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A