プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳社会人二年目です。
今まで付き合ったことはありません。恋愛がどういうものかも今ひとつピンとこなくて、そんな私の書く文章なのでおかしいところは沢山あると思いますがどうか読んで下さい。
もう恋愛とかお付き合いとか彼氏とかよくわからないのです。

私は女子高、女子大とエスカレーターで、男性に触れ合う機会はありませんでした。

社会人になり、取引先の男性と仲良くなり今年の6月から初めて「お付き合い」を始めました。
相手は45歳です。
結婚はしていないそうです。

10月のことですが、彼がパソコンが欲しいと言ってきたのでショップを一緒に見て回りました。
こんなデートもあるんだなと思いながら、男性と一緒に商品を見て回るだけでも新鮮に思えて嬉しくなっていました。帰りの車で、おもむろに彼が自分の飲んだコーヒーを差し出して「飲んでいいよ」というので一口もらうと「10万な」と言いました。冗談だと思っていました。それから何度となくこのやり取りが続きました。
11月、「俺ボーナス今回出ないんだよね。仕方ないか。」と凄く辛そうに言うので「何か買ってあげようか?」と言いました。即答で「パソコン!」と言ったのでまさか本当にパソコンなんて高価な品を要求してくるなんて絶対に思わないので「はいはい。」と流したり「貯金で買えばいいのに。」と言いました。
それが会う度にしつこくなり、挙句に先に書いた私が彼から一口貰ったり、一緒にいて「そこの雑誌とって欲しい」といって彼にとってもらうと「20万な!」ということが続いてしつこすぎるので本当に貯金から20万おろして彼に渡してしまったのです。11月8日でした。
このお金を渡した日から12月の頭まで死ぬほど優しかったです。
肩を揉んでくれたり、温かい飲み物を買って待ち合わせの駅で待っていてくれたり。

私は男性と付き合ったことがなく、何かよく分からないけど「幸せ」なんだと思いました。
同じく駅で多分彼女さんをまってくれている彼氏さんよりも、私の彼のほうが優しくみえたりしました。

ですがそれは12月頭まででした。

12月6日。
「お前から貰ったお金さ、ボッテガの財布かっちゃってさ。」
私はあまりブランド品を買うことがないのでまさかどこにでもありそうな革で編んだ財布が7万もするとは思わなくて、そもそもパソコンを買う予定じゃなかったの!?と思いましたが嫌われたくないので言えませんでした。その日から何だか私は彼をどう思えばいいのか考えがつかずずっと悶々としはじめてとうとう電話しました。「明日日曜だから一緒にパソコン買いに行こうよ。」彼が「え、別にいいよ。」と言ったのです。「それよりお前と旨いもの食いに行きたい、割りかんな!」っていう返事が返ってきました。悔しさと苦しさが湧いてきました。

私がだめ女なのはよくわかるんです。でもここまでずぶとい男性っているのでしょうか?

「なんで?パソコンあんなに欲しがったのに買わないの?お財布七万でしょ?」と聞くと二個買ったから残り6万しかないからパソコンは買えない。」なんで二個なのかと聞くと「気に入ったものは二つ買う主義だから。」っていう返事が返ってきました。
電話だったため、静かに携帯を切りました。まだ好きなのでどうしたらよいかも分かりません。
何を相談したいのか滅茶苦茶な文章でごめんなさい。

私が具合が悪くて寝込んでいたとき「大丈夫?今どんなかんじ?」とメールが入ったので「朝からずっと寝ています。」と返信した後、彼からはメールが来ませんでした。その日友人が彼と女性らしき人が楽しそうに車で走り去るのを見たと言っていました。

この短い付き合い期間の中で様々な苦しい体験をしてしまいました。でもどうやってもまだ好きです。
どうしたら気持ちがすっきりしますか、恋愛経験がなく辛いです、どうしたらよいか教えてください。

本当によろしくおねがいします

A 回答 (7件)

とりあえず、その男とは速攻別れましょう。


どんなに甘い顔されても、つきまとわれても断固と
して拒否するのです。
その過程で男と言うものを少しは理解できるでしょう。
20以上も年上相手に恋愛未経験者が付き合うのは無謀
です。
相手の言いなり以外なりようがありません。
あなたは、暫く年の近い男友達を作る努力をした方が
いいです。

その男は自己申告で独身と言ってますが、本当かどうか
分かりません。
奥さんが厳しくてお小遣いが足りないのでは?
そもそも、それだけの歳の差があったら、全ての費用は
男持ちが普通。
20そこそこの女性にたかる40代の男の社会的地位って
どうなのとか考えないのですか?
呆れてしまいました。

当方、40代既婚男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同年代の方のお話を聞いて何か少しずづ彼が違うんだということがわかってきました。割り勘とは言ったものの、割り勘なんて今までありませんでした。そもそも全て食事に行ったり遊びに行くガソリン(彼の車)を私が出しています。やっぱりおかしい。少しずつ別れられる気持ちに変わってきました。

お礼日時:2011/12/18 13:49

まるでネタのような話ですね・・。


そもそも45歳にもなった男が
社会人2年目の子に20万ものお金を払わせますかね??
恋愛経験が少ない上に、こういう最低男を好きになってしまったら大変だと思います。

さっさと縁を切るのが一番いいということはあなたもわかっているでしょう。
携帯から彼の連絡先を削除してください。
それから友達や会社の同僚に、その男にひどいことをされたことを話しましょう。

それができなければ、とことん尽くしてボロボロになるしかないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネタのような話ということは馬鹿げた話という意味なのですか…。私もよく分かりません。まだ携帯から消せずにいますが少しずつ彼は普通の男性と違うことが分かってきました。いまは皆さんの回答を読み返して別れることを頑張ります。

お礼日時:2011/12/18 13:56

男と女の関係、好き嫌い、理屈では無いのは百も承知で


敢えて言いますが・・・。
また、どう書いても結局は徹底的に傷付くまで止められないのでしょうが・・・。

>でもどうやってもまだ好きです。
まったく理解できません。
どんなに好きでも、45歳にもなって、
小遣いやパソコンをねだった時点で、
冷めなければいけません。
殆どヒモかヒモ気取り。。。

今後、普通の恋愛とか、結婚とか、を望まず、
遊びと割り切った上で、
「デートクラブ、ホストクラブでお金をつぎ込んでるのだ。」
と云う気持ちならどうぞ関係を続ければ良いです。

そうでなければ即刻別れるべきです。
携帯とかも、一度も出てはいけません。
そう云う男は「金づる」をそう簡単には手放しませんから、
最後に1回なんて言って、
うぶなあなたはすぐ手玉に取られてしまいます。

>私は女子高、女子大とエスカレーターで、男性に触れ合う機会はありませんでした。
だから仕方がないと、あなたは理由付けていますが、
そうではありません。
男浸けで育ってもだまされる人もいれば、
あなたと同じ境遇でもだまされない人もいます。

ご自分で考えて、
恋愛云々以前に「この人は自分に害をもたらす人間か?」
を判断すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「この人は自分に害をもらたす人間か?」に目が覚めてきました。好きになっている自分は彼を好きなのかよく分からなくなっています…。お付き合いにあこがれていただけかもしれないです…

お礼日時:2011/12/18 13:52

その男とほぼ同年代♂です。




20代の女にたかる、恥もプライドも思いやり無い。


ろくでもない野郎です。


早く気づいて良かったですね。即効で別れなさい。貢いだ金は返してもらえないと思うので、勉強代と思ってドブに捨ててください。


結婚もしてるかもしれないですね。


ろくな死に方しないと思いますので、哀れんでやりましょう。


あなたは早く素敵な男を見つけてください。


ガンバ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同年代の方のお話が聞けてよかったです、今まで彼と同年代の人のお話を聞きたくてもどう聞けばいいのかも分からず、もう悩むしかなかったです。結婚しているかもしれないですか…もう私がバカです。なんで好きなのか全く分かりません。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/18 13:44

  代理猫激闘VER1



 貴女が好きな、しかも初めては理解できました、ですがその相手の行為は完全にタカリ行為!

 女性にしかも年下に なんとも許しがたい行為です このまま付き合うと家族まで被害にあいかねませんよ

 ハッキリ言うとなめてるんです 貴女の心理を把握してしっかり利用してるんですよ?

 普通は逆ならありえます PC買ってあげよっか?ならね、モノ買ってあげるのが恋愛の証明じゃありません

 きつい事いいますが、、、好きでももっといい人が現れます そこまで待ってください

 私からのお願いは以上です  恋愛は結婚は互いの思いやりである事が理想です、理想であるが故に

 現実とは違う場合もあります だからこのサイトでみな苦しんでいます

 大事なのは あなたの幸せ なのです 書いてる私も悔しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読みながらボロボロ泣いてしまいました。好きです、悔しいです、お金で優しくされてギャップが苦しいです。本当にもっといい人があらわれるのでしょうか、そこも怖いのです。でも今楽しいとか幸せとか感じられなくてもう苦しいです。別れることを頑張ります、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/18 13:42

サラ金に借金して彼に貢ぎ、身体も心も散々もてあそばれてミイラになるほど搾り取られて、飽きられてポイ棄てされたらスッキリするでしょう



まだ若いのでやり直しはききます
このまま行き着く所まで行ってしまいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直しがきくからとそこまで落ちてしまったら人を疑いの目でしか見られない人間になりそうです。

お礼日時:2011/12/18 13:30

すぐさま別れましょう その人は何かおかしい 異常です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。おかしいとは思うけれど仕事をしている様をみると普通の人だし私が付き合ったことがないからおかしいと思うのかとグルグルと考えていました。ありがとうございました。別れることを頑張ります。

お礼日時:2011/12/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!