プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女から見て余裕のある男は魅力的だけど
男から見て余裕のある女は魅力的でしょうか?

それとも男の人は女性に頼られたいから
余裕のない女性の方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

女で余裕のある人なんて見たこと無い。



この女の人は、男から人気が有り、大事に大切にされる女
だな、と思ってもやっぱり余裕がない。

惚れてくれていて、ずっと口説かず、それなりに気を
持たせておいて、他の女が惚れてますそうろうの表情で寄って
来ると、みな不安と嫉妬で不機嫌になるものね。

意地を張ったり、怒ったり、すねてみたりして
自分の気持ちアピールしてくる。

どんなにモテて来た女でも余裕が無くなる。
それでもほっておくと、「他の男の元へ行っちゃうよ。」
みたいな行動を取り始めるね。

それで「何むくれてるんだよ。」と言うと
大人しくなって告白しはじめますね。

その姿が可愛くてね、たまりませんね。


余裕のない女の姿は、とても可愛いいもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕がないほうがかわいいのですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/18 23:00

余裕のある女は、無視します。

守るものがないからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/18 23:00

 


 余裕のない素振りをみせる女性はスキがあるように見えますね

 確かに、こんな女性は魅力的とも表現されますね

 しかし、このような女性に直ぐとび付く男性ほど遊び人です

 もちろん「遊び人」をどう解釈するかはあなた次第です



 

 
 
 

 


 


 


 
 

 

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!