プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かありますか。
恋人におそろいのメアドにしようと言われたのですが
自分は変えたくありません。が、正直に言うと悪いので
何か良い言い訳を教えてください。

A 回答 (4件)

仕事でも使っているから、取引先にも変更願いをしないといけなくて、相当数の迷惑がかかるから、


紛失か破損でもない限り、変えるのは難しいんだけど。

と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番良いですね。有難う御座います。

お礼日時:2011/12/19 09:38

あなたが何故変えたくないのか。


それを正直に説明したらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直が一番ですよね。

お礼日時:2011/12/19 09:38

祖母が必死でメール送ってくれてるんだけど、変えると祖母には訳わからなくなるから


とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいですね。有難う御座います。

お礼日時:2011/12/18 22:03

「おそろいにして、何の得があるの?」



または、

「今のメアドが気に入っているから変えたくない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん正直に言うよりはダメージ軽いかもしれませんが…

お礼日時:2011/12/18 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!