プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすっごいどうでもいい質問で申し訳ないんですがロトの語源って何なんですか?知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (3件)

「宝くじ」の英語


lottery
ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!自分で調べたところそれにしか行き着かなかったので…今確信いたしました。ありがとうございます

お礼日時:2003/12/02 13:42

回答No.2はなかったことにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずありがとうございます。

お礼日時:2003/12/02 13:43

伊太利亜語の「Lottery」(籤)かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!