一回も披露したことのない豆知識

やはり萎えますか?


25歳で、胸のサイズが大きく、ダイエットと運動不足のためか最近垂れ気味です(;_;)


男性の方は、ブラ外して垂れ気味だったら萎えますよね?


あと、垂れを改善する良い方法があったら教えてください。

A 回答 (7件)

>すごく柔らかいです…。


 僕もすごく柔らかい胸の女性との経験があります。

 かなり大きいってことは服の上からでも十分わかってましたので、
それまでもいろいろ妄想してました。
 服を脱がせても胸の谷間がすごく、ドキドキしながらブラを取った瞬間、
『あっ垂れてるんだ』って正直ちょっとがっかりしました。

 しかし触れてみると・・・
『え?なんだこの柔らかさは』
『うわっマシュマロみたいで心地いい』
『う~たまらない』って感じでしたよ。

>筋トレや体操など、効果がありそうなことは試してます。

確かに大きくて垂れてなくて、それでいて柔らかい胸だといいですよね。


>固い胸の女性がすごく羨ましいです。
>男性の好みも様々だと知り、少しほっとしました。

固い胸は見た目はいいんですが、触り心地がよくないので僕は
例え垂れてたとしても柔らかい胸の方が好きです。

それに柔らかい方が揺れるでしょ?
僕として、揺れる乳房を下から見上げながらっていうエッチが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みは、形が悪くなったり、ハリがなくなることで、気にしてケアしています。やっぱり形も良いに越したことないですね。

多少ガッカリしても、良さがあるんですね!安心しました。揺れやすいのは悩みで、普段はブラジャーで抑えていますが、そういうのが喜ばれるとは(^^)


詳しくありがとうございました。

お礼日時:2011/12/27 01:42

こんにちは。



別に萎えません。
それはそれでとてもセクシーだと思います(少なくとも私は)。
大きい⇒どうしても少しは胸が下がる=当然のことですもん。
胸の大きい若い女性の胸が下がるのと、加齢による変化は似て非なるものです(見比べると明らかに違います)から大丈夫ですよ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

垂れ気味でもセクシーと思う男性もいるんですね。これ以上酷くならないよう、バストアップ頑張ります!

お礼日時:2011/12/24 18:31

垂れてても気にしないよー


って言ってくれる男性は多いけど
実際には垂れてない方が好きに決まってる
萎えるまでいかなくてもがっかりだろうね

胸の張りはクーパー靭帯の張りによって決まるけど
クーパー靭帯は一度伸びると戻らない
運動したりして胸が揺れるほど伸びやすい
(運動不足は垂れる原因にはならない)
男性は胸を揺らすのが好きだから
エッチの時揺らしたがるけどあまり調子に乗らせないこと
1生に1人の相手とだけ関係を持つなら
伸びたのはあんたのせいよーで済むけど
そうじゃないなら自分で守らないと駄目

垂れを改善する方法はない
クーパー靭帯は一度伸びると伸びっぱなしで戻らない
だから出来ることはこれ以上延ばさない事だけ
(手術で短くすれば張りは戻るらしいけど・・・)
部屋着とかパジャマの時ノーブラとか論外だから注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度垂れると改善は難しいんですね…。これ以上垂れないように、揺らさないよう気を付けたいと思います。

お礼日時:2011/12/24 18:36

萎えてしまうことはありませんよ。



男によって好みの胸もいろいろちがいますから。

巨乳なら垂れててもいいとか、垂れるなら貧乳の方がいいとか、
固くても垂れてない方がいいとか、柔らかければ垂れててもいいとか・・・

貴女は胸のサイズが大きいだけじゃなく、すごく柔らかいんじゃないですか?

胸の前に手を合わせ、内側に力を入れる運動をしたり、
背筋を伸ばしていれば、胸も徐々に上向きになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく柔らかいです…。筋トレや体操など、効果がありそうなことは試してます。固い胸の女性がすごく羨ましいです。男性の好みも様々だと知り、少しほっとしました。

お礼日時:2011/12/24 18:40

人間なら誰にでも「老い」と言うモノがあります。



大きい胸でしたらある意味しょうがない事でもありますので自分なら気になりません。
別に「胸のカタチ」で付き合う訳でもありませんしね・・・

もしどうしてもならネットで「バストのケア」などを検索してみてはいかがでしょう?

それと大きい方は「ブラのサイズ」に注意された方がいいみたいですよ・・・自分の女房はDですがトシとともに垂れて(笑い)きましたよ・・少し前の事ですが某下着メーカーの「オーダーブラ」なるモノを頼んだ時に店員さんから「今までのはサイズが合ってませんね・・・カタチが崩れますよ」とアドバイスされたそうです・・・まぁもう手遅れでしたけどね(大笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーは、サイズの合ったものをつけるようにしてます。垂れるのは仕方ないんですね。バストケア頑張ります。

お礼日時:2011/12/24 18:42

胸筋を鍛えることです。

胸の前で両手を合わせて、両側から力をいれます。その際、5秒くらいかけて息を吐ききるようにすると効果的です。それを毎日何十回も続けると、ダイエットにも効果的ですし、胸の位置が上がりますよ。また胸の大きい女性はそれを隠そうとして猫背の場合が多いので、姿勢を良くして胸を張るようにしていれば、さらに良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操やってみます!詳しくありがとうございます。猫背なので、姿勢をよくすることを心掛けます。

お礼日時:2011/12/24 18:43

バストの大きい女性の場合、どうしても年齢とともに垂れてくるものだと思います。


なので、私の場合は垂れていようが微乳だろうが萎えたりしません。
好きな女性のものであれば、どんなバストだって良いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性ならば気にならないと聞いて、ほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A