プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wimaxの契約変更の件で質問があります。1年間ほどフラット契約をしました。フラット契約(金額は4480円)から10月に年間パスポート(金額は3880円)に切り替えという事で電話での契約をしました。当初、UQ側はフラット契約と年間パスポートの両方で契約になると言われたので切り替えという事で年間パスポートのみの使用という話がついたつもりでいたのですが、11月請求金額は8360円(4480+3880)でした。つまり4480円多く支払うことになりました。これは明らかにUQ側のミスではないのでしょうか?私の伝え方が悪かったのでしょうか?一般的に考えてデバイスプラスと言う契約があるのに二つの契約(フラット+年間パスポート)を同じ名前で契約する訳ないと理解できると思います。今回は4480円を多く支払うことに渋々承諾はしたのですが、正直府に落ちません。皆様の意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

>フラット契約と年間パスポートの両方で契約になると言われた



説明してるやん

それを説明不足だと言うんですか?(^_^;

この回答への補足

10月に申し込みをしているので12月の支払分は2個分の支払ではないはずなのですが・・・

補足日時:2012/02/05 19:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!