プロが教えるわが家の防犯対策術!

Javaの言語としての実際の実装(CかC++)のソースってどこかで見ることは出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

CやC++の部分までは追ってないけど、


http://jdk7.java.net/
にSourceCodeってのがあってそこから
http://download.java.net/openjdk/jdk7/
b147(多分製品版と同じなんじゃないかなー)のソースコードが入手できる。

#Mercurialの使い方調べるの面倒だからリポジトリから持ってくる方法は知らない

JDK 6については一番下Additional ResourcesにJava SE 6 JDK Source Codeってのがありそうだ。
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/do …

JDK 5は
http://java.sun.com/j2se/1.5.0/source_license.html
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解凍ソフトが悪かったらしく、今まで落としていたものを別のソフトで解凍したらCソースも見ることが出来ました。

お礼日時:2011/12/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!