アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からOS2000が入った自作パソコンをもらったのですが、1年ほど使い調子がだんだん悪くなってきました。そろそろフォーマットして新規にOSをインストールしようと思います。しかし手順がいまひとつわかりません。マックのことはわかるのですが、Windowsはさっぱりです。どこか初心者に親切なページご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。OS2000のCDで起動し、HDDをNTFSでフォーマット、そこにOS2000をインストール。ここまでの詳しい手順です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ども,daredevilと言います。



わかんない事は↓のHPなどで大半が解決できますよ。112112112さんにもわかりやすいと思います。

【Windows.FAQ - ウィンドウズ トラブルシュート】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/

【PC初心者の集い】
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …

【Windows Technics】
http://homepage1.nifty.com/kosuke_a/index.htm

【基本ツール】
http://www.nifty.ne.jp/forum/fwindows/library/to …

参考にして下さい。
    • good
    • 0

>OS2000のCDで起動し、HDDをNTFSでフォーマット、そこにOS2000をインストール



よくご存知ですね、MACも一緒でしょ
そのまま出来ますよ、後は画面をよく見ていればウィザードで指示してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/07 05:23

こちらをどうぞ。


Windows2000 Professional 再インストール手順
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/win2kre.html
すべての画面の画像がついてますので確認しながらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに画像で説明してくれるといいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/07 05:21

この通りです。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/07 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!