1つだけ過去を変えられるとしたら?

明日、家族でプレゼント交換をするんです。
事前にくじ引きをした結果プレゼント相手は、大学の為に一人暮らしをしてる兄になりました、

予算として与えられた2000円以内で何を買えばいいかアドバイス下さい!!

ちなみに兄の特徴は、
部屋や台所周りを片付けるのが苦手で、この前一度訪問したとき、洗い物が、廃材置場の様に殺伐とつまれていました。

また軽音部卒で音楽系の品は既に持っています。

あまりチャラチャラとアクセサリーはしないです。でもまったくしないわけではないです。


お願いします!

A 回答 (1件)

ご自分で結論を出してますね。



部屋の片付け券を上げて下さい。

もし、可能でしたら私にも、失礼。

この回答への補足

片付け券とは??

補足日時:2011/12/24 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくあげた物が既に持ってるものと被ったら洒落になんないので、結局消耗品にしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報