プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2002を使うようになって、メールのあて先をいれるときに、オートコンプリートのように候補が出てきます。その中には、1度きり送ったメール(業者へのメールとか)や、アドレスを間違えたものとかも含まれているため、紛らわしく見にくいです。
自動的に候補を表示しないようにするやり方は、オプションで発見できたのですが、表示される候補をリセットするまたは一部Deleteするということは可能なのでしょうか。方法をご存知の方は教えていただけますか。

A 回答 (1件)

こちらを参考に



「[OL2002] オートコンプリート機能の名前の候補の一覧に削除済みの連絡先が表示される」
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれをずっとしたかった!という、どんぴしゃのヘルプでした。早速書き込みしてくださって、本当にどうもありがとうございます。マイクロソフトのヘルプを調べるクセをつけます。

お礼日時:2003/12/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!