ネットショップを始めて6ヶ月ほど経ちますが、まだ売上が0です。
デザイナーのインテリア雑貨やヴィンテージの食器などを扱っています。
商品の中には東京でしか買えないものや私のサイトでしか買えないものもあり、他のサイトとの差別化は出来ていると思います。
私が扱っているデザイナーや作品名で検索されると、比較的上位に表示はされていますが、1日の訪問者は20人~40人程度です。
広告などはほとんど出していません。TwitterとFacebookを広告替わりに利用しています。
ネットショップはこれほど売れないものでしょうか?
3年は我慢とか、99%のネットショップは売れていないと聞いたことがありますが本当でしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

Facebook ツイッター」に関するQ&A: Twitter、Facebook、Instagramをしない女性ってどのような女性ですか?

A 回答 (10件)

>本を読んだり、ネットで調べたり、広告を出したり・・・いろいろやってみたんですがダメでした。



努力したと言うのはあなたの言い分でしかなく、売れなかったと言うのが結果です。
結果を受け止められないなら、さらなる努力が必要なだけです。

サイトも拝見させて頂きましたが、あれではまったく売れなくて当たり前です。
ただ、前に書いた通り、売れるようにする情報はお金を出すか努力して見つけ出すかしかありませんよ。
全てのレスを拝見しましたが、こうすれば改善されると言うはっきりとした回答はなかったように思います。
それは一番難しいプロの領域だからだと思います。
逆に言えばプロがこんな所で金にもならないのに書き込みませんよ。
素直にプロにお金を出してアドバイスしてもらうか、努力して自分で見つけ出すしかないと思います。
    • good
    • 36

NO8です。



再投稿しようか、迷いましたが・・・

売れるサイト作りなんてありませんよ。

アンジェさんを真似ているサイトは山のようにあります。

その全てが売れているか?と言えばNOなんです。

月商1000万円であろうが、月1万の売り上げであろうが
要は売る為のサイトであるのか、ないのかの差なんです。

アンジェのHPは小細工なんて何もしていません。

貴女がココで売れない、どうしたら良いか?
サイトのURLを思い切って乗せて、アドバイスを!とご質問されたので
私を含む、皆さんが回答しているのです。

1万円くらいの売り上げでよくって、適当にやってればよいのであれば
ヤフオクあたりで出品した方が願いが叶うと思います。

そうではなくて貴女自身のあのHPを通しての販売であるのであれば
やはり改善は必要かと思います。

簡単に言えば、実際のお店で
「素敵なお店だけど、入ったら何か買わないと出られない」と言うようなお店なのか
通りまで小物があふれ、自然と中に誘い込まれ1つ2つ、ついつい買ってしまった・・・という
店作りをしているお店なのか?
それを伝えたくて、アンジェさんのURLを乗せました。

素敵ね~!お洒落だね~ で素通りされているのであれば1円だって売れません。
趣味の店だろうと、本格的に収入を得ようと思ってやっている店だろうを同じです。

それを間口を開いてあげること。中に入ってもらう事。
それがHPのTOPには必要なことだと思いますよ。

あとひとつ、ココで回答してくださっている皆さんは
あなたが趣味程度の店を月1万円くらいに伸ばせればいい。と
仰っているから、回答してくださっていると思います。

本格的なネットショップ立上げで悩んでいる人・サイトには
あまり答えないと思います。
なぜなら、みんな「売れるサイト作りに悩んで日々工夫しているから」です、。
「月1万円でも売上・収益UP」を日々考えているからです。
同業者に手取り足取りは誰だってしないのと一緒です。
    • good
    • 24

サイト拝見しました。



フラッシュなどで、大変凝っていて素敵なページに仕上がっているとは思います。

ですが、このHP「見せる」ページで「売る」為のサイトではありませんね。

デザイン会社やメーカーが「こんな商品扱っています」的なページに感じます。

同じカップでも売る対象(ターゲット層)によって見せ方も違うと思います、

実店舗をじっくり見るのも良いでしょう。

フランフランやプラザ、他にギャル系のお店・・・よく見ると同じ商品が置いてありますが
そのショップにより同じ商品が全く別物に見えます。

あと呼び込み商品も必要に思います。

アクセスはするが、敷居が高すぎて買い物にもいたらないと思います。

専門性があって、それだけを求めているのであれば売れると思いますが
ただ「かわいい食器が欲しい」「ちょっとお洒落なインテリアが欲しい」というだけの客層は購入にはいたらないと思います。

このページは質問者さまが作りたいページであって、客目線のページではないと思います。

よく言われたのが「楽天出店店舗のアンジェさんを参考にするといい」といろいろな会社に言われました。

もちろん私が扱っている商品はインテリアでも食器類でもないのですが、それなりに参考になりました。

広告はまだ必要ないと思います。
今、広告を打ってもアクセス数のみ伸びて、購入に繋がらないからです。

「売りたい商品」と「売れる商品」は全く違います。

もう少しいろいろな商品を在庫数は少なくてよいので、UPしてみて
どんなものが売れるか、どんなものが求められているか研究されるとよいと思います。
その中には自分の趣味ではない、好みではないものも含んでみてください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し誤解されているのは、売れるサイトを作りたいわけではないんです。なぜなら、売っている商材が特殊だからです。
売れるように小細工をするつもりはなくて、月に1万程度でも売れれば十分なんですがね・・・。

お礼日時:2011/12/27 17:56

サイトを拝見しました。


感想を書きますと、
一般メーカーのトップページの雰囲気しかないです。
どういう意味か、
ただ見せているだけです。
大変失礼ですが、このページのままだと1000人集客出来ても誰も買いません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見せているだけなんですね。では、どうすればいいのでしょう?
そこを聞いているんですが。

お礼日時:2011/12/27 17:57

サイトを見ましたが、横文字の多用とデザインに懲りすぎて、わかりにくいサイトになっています。



高級感を出したいのはわかりますが、デザインが先走って何のサイトかわからなくなって本末転倒です。

売っている商品の値段から考えた客層にあった、もっとわかりやすく、買いやすいサイトを構築してください。

今の感じですと、悪く言えば定価販売のボッタクリの販売サイトに見えます。売れなくて当たり前だと思います。

日本人相手に数千円の商品を売るサイトが横文字だらけではだめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
扱っている商品が横文字なので悩ましいところです。

お礼日時:2011/12/27 17:59

 価格が高いのではないでしょうか。


 知名度が低いネットショップは信用がないので、あまり高額だと誰も買わないかと。

 安いワゴンセールのようなモノ(100円くらい)を売ってはどうでしょう。
 どうせそんなに人が来ないなら、500円くらいのモノを、限定10個とかで100円で売るんです。

 ちなみに、自分のWEBページで、家にあるジャンクパーツとか古いシンセとか適当に並べておいたのですが、どこから検索してくるのかポツポツ売れましたよ(もちろん、相場よりはかなり安くしてありましたが)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、商品の特性上、価格を下げるのが出来ないんです。

お礼日時:2011/12/27 18:01

あなたのサイトを見たわけではないのでなんとも言えませんが、


1日訪問20人~40人は少ないかと思います。
300~500人くらいは欲しいですね。

また、検索結果が上位にくるということですが、
その検索キーワードがあまり検索されていなければまったく意味がありません。
キーワード検索数については、グーグルキーワードツール等で調べてみたはいかがですか?
http://adwords.google.co.jp/o/Targeting/Explorer …

また、集客はツイッターとフェイスブックのみですか?
SNS系をもっと活用して、宣伝を強めて、
さらにブログ等も活用すると良いかと思います。
アクセス解析は導入しておりますか?
自分のショップにどんなキーワードできたか、どこからきたかを明確に調べてみるのも良いかと思います。

アフィリエイトプロバイダーに登録や中小検索エンジンにも登録することをお勧めします。

あとはショップのサイトですね。
かご落ち対策ができているか、見やすいサイトになっているか、
SEOを考慮してキーワードを埋め込んでいるか、写真や価格は見合っているか、
ネットショップは奥が深いものになります。
やり方次第では売り上げもあがるはずです。

こちらのサイトでも勉強してみて下さい。
http://www.netshop-kantan.net/
http://cweb-7.com/
http://blog.surfboard.co.jp/cn/faq/001545.html

この回答への補足

悩みましたが、やはり、shopを見ていただきます。こちらです↓
http://shop.ovestdesign.com/

補足日時:2011/12/26 20:29
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブログやアクセス解析はやっています。サイト自体は、見ていただいた人には評判がよくて悪くないと思うのですが、なんといっても集客が付いてきませんね・・・。

お礼日時:2011/12/26 20:27

「売れない理由」をどの程度、考えていますか?



簡単に思いつくところでは・・・

1.価格の問題

他で買えないと思っても現物を見ることができないネット通販では今の価格では「それだけの価値がない」と判断されている

2.集客の問題

1日20~40人でも売れるサイトは売れますが「利益」はほとんど見込めないでしょう。

3.サイトの問題

サイトのデザインが「明らかに素人」ではまず無理です。ショッピングカートのシステムなどを使っていても「テンプレートそのまま」でもダメでしょう。

「買ってもいい」と思わせるにはそれなりのデザインでないとダメです。サイトのデザインの悪さから「信用されない」ケースはかなりあります。


価格については見直す余地があるなら「年末セール」として一律10%オフとかにしてみましょう。

集客についてはアクセスの桁が1つ足りません。最低でも3桁でしょう。

広告を出して集客するしか方法はありません。ただ広告も効果があるかないかは広告会社や掲載の媒体で大きく変わります。きちんと対応してくれる広告代理店を探すしかないですが広告費に利益のほとんどを持っていかれると思います。売り上げと経費がトントンで赤字を出さずに半年~1年は我慢すべきです。

売れないと赤字になるから広告も出せない・・・これは悪循環です。

広告出してアクセスが増えているのに売れなければ要因は「価格」か「信用」のいずれかでしょう。

私はよく提案するのは「ヤフーオークション」ですね。

ここで落札されない商品が通販で売れるはずないんです。

圧倒的な知名度、集客がありますからね、しかも出品は格安です。(ストア登録は不要でしょう)

他に同じ商品を出している人がいないんですから商品に魅力があれば面白いほど落札されますよ。

ヤフオクでも落札されなければ「価格」を下げる・・・それでも落札されないというのは失礼な話ですが商品に魅力がないか、出品方法に問題がある・・・としか思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1と3は問題ないと思っています。問題は2の集客ですね・・・。
広告も考えているのですが、ちゃんとした広告料を払おうと思えば広告料が馬鹿ならないので、悩んでいます。

お礼日時:2011/12/26 20:20

ん~・・質問者さんの分野は私にはよくわかりませんが


私は長年アパレル業でWEBショップも運営していますが
ちょっと半年0ってのは深刻かと・・・。
なぜなら少なくとも、それが好きな人や興味がある人なら
ポツポツでも売れる物でしょうからね。
ちなみにうちはブランド物(国内の)の扱いは非常に少ないです。
いわゆるノーブランド。
広告など出していないし、当時はTwitterもFacebookもありませんでしたから(日本には)
宣伝も限られてましたけどね。
それでも売れてましたよ。

>3年は我慢とか、99%のネットショップは売れていないと聞いたことがありますが本当でしょうか?

「3-6-9」ってのは普通に聞きますね。
踏ん張るならあと3カ月じゃないでしょうか。
この間に何ができるか良く考えるしかありません。
気付いてないだけです。
やろうと思えば何でも利用できますし。

頑張ってくださいとしか言えませんが
これを仕事として生きていくなら
自分でこの状況を変えるしかありません。
乗り越えたらあとは必死にやるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、深刻ですか・・・。
あくまでも趣味でやっていることなので、生活できるほど売れることを望んではいないのですが、さすがに全く売れないと次の仕入れも厳しくて。
何か対策を考えます。

お礼日時:2011/12/26 20:16

アフィリでもショップでもなんでもそうですが、努力せずに簡単に売れるならみんな売れてますよ


金銭が絡むようなテクニックをどこの世界にタダで教えてくれると思いますか?
ネットで調べるにしろ、本を読むにしろ、何かしら努力もせずに売れないなんて当たり前の話です。
結論を言えば努力しない者に得られる物なんてたかだかしれてると言う事です。
もし自分では無理だと思うなら専門の業者にお金を払ってどうやったら売れるのかを教えてもらってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本を読んだり、ネットで調べたり、広告を出したり・・・いろいろやってみたんですがダメでした。

お礼日時:2011/12/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットショップ運営の勉強法

近い将来ネットショップを運営したいと思っていてそのための勉強をしているのですが、なにかいい勉強方法はありませんでしょうか?
特にネット広告と、サイトの作り方について勉強したいと思っています。
なにかよい勉強方法や本、サイト、セミナーなどがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

「インターネットでお店やろうよ」等、ネットショップの開店や運営のノウハウ本は、結構出版されていますよ。
書店によってはコーナーも出来てますので、そこで目に付く本を購入してみてはどうでしょうか。
また自分で実際にネットで購入し、店舗の対応やメールの書き方などを参考にすればよい勉強になると思います。

ただサイトの作り方は、はっきりいって素人が作成したのでは売れるものも売れなくなる可能性があります。
プロに任せたほうが良いと思いますよ。
しかもネットショップ構築経験のあるプロじゃないと、使えないサイトで高額請求されることもあります。
その辺の見極めも大事ですね。

Qネットショップを運営していますが、商品が売れない

はじめまして、こんにちは。
私はTe○cupの無料モールでネットショップサイトを運営しています。
開業してから半年近くが経過するのですが、一向に商品が売れません。
あまり、お金もないので大手検索サイトに登録はできません。
商用サイトですので、検索サイトにもあまり登録することはできません。

とりあえず、もう一つのよく見てもらうサイトから飛べるようにはしてますがそれも上手くいかないみたいで…。

商品の値段も千円~銃数万円するものなので、値段にも原因があるのでしょうか?

ここの規制上、サイトを紹介することはできませんが…、何か売れる秘策やアドバイスなど回答してもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

半年では、知名度が低すぎて、売れないのはしかたありません。うちも売れるようになったのは、1年半後から。アクセス数1日平均500人以上、ペジジューなら1日平均2000以上、ヒット数なら1日平均1万以上は、必要ですね。(自作連打なしで)それでも、買われる人は、0.1%ぐらいです。
なお、オークション派か、ショップ派は考えた方が良いと思われます。両方に、購買層とアンチがいますから。共存は無理です。オークションでしか買わない人もいれば、ショップでしか買わない人もいますから。どちらか専属でやるべきですね。というより、信頼度と知名度が上がれば、ショップの方がオークションより、まとめ買い、常連化のメリットが大きくなります。

Q株式会社リトルグローブのネットショップ代行 

ネットショップを運営しています。私は株式会社リトルグローブにネットショップ運営の代行を依頼しているのですが、ネットショップの出店モールはどこがお勧めでしょうか?

Aベストアンサー

ネットショップといえば、「楽天市場」「ヤフーショッピング」は外せないでしょう。株式会社リトルグローブさんが、こういったモールの運営代行も行ってくれるのであれば、お任せしてみるのもいいと思いますよ。

Qネットショップで売れるものに制限はありますか?

ネットショップで売れるものに制限はありますか?

こんにちは。

有料メルマガをやろうとすると、大体4割程度手数料としてもっていかれると思います。

そこで、例えば、ネットショップで、商品をメルマガ(文章)のみにして、
そのネットショップ内のルール(月々必ず支払ってもらうが、必ず商品が届く等)
で、月々自動決済という方法は取れるのでしょうか?

もしそれが可能であるならば、かかる費用もかなりカットできそうに思えます。

そもそもネットショップで、文章を売れるのかもわからない素人なのですが。

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

っていうか 自分が主体になって自分に都合のいいシステムを作ればいいじゃん!

他人の土俵でやろうとするから儲からないんだぞ!

Qネットショップ作成ソフト

洋服をネットで販売する体で
WEBの勉強を兼ねネットショップを
作くる練習をしようと思っています。
ショッピングカートや会員ログイン機能のある
シンプルなお勧めのネットショップ作成ソフトは
ありますでしょうか?
(携帯やスマホ用ではなくパソコン用ショップ)

あくまでWEBやPHPなどの練習を前提なので
レンタルサーバーのショップ機能利用や
専用ショッピングマートサイトなど登録型の
ネットショップは予定していません。

ネットショップ・オーナーやダヴィンチ・カートは
試用版を試しましたが必要としていない機能があまりも多く
構造が複雑なので
それ以外のこれだというシンプルなネットショップ作成ソフトがあれば
紹介お願いします。

ショッピングカート機能などがあるフリーソフトであれば
もっとよいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EC-CUBEがPHPを使ってます。国産のオープンソース、EC構築パッケージです。
http://www.ec-cube.net/
http://www.ec-cube.net/product/
http://ja.wikipedia.org/wiki/EC-CUBE

WordpressとWelcartもいいです。PHPを使っているWordpress専用のショッピングカートです。
http://www.welcart.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/WordPress

Qネットショップの売上TOP5

ネットショップのサイトに自ショップ内の「デイリー売上TOP5」などの画像がよくTOPページにあるかと思います。
(楽天とかの規模の大きいものではありません)

これはどのようなしくみで作られているのでしょうか?
手動で更新してるわけではないと思いますが。。
おおまかに教えてください!

Aベストアンサー

業界の者です。

このような場合、たとえば……
まずサーバ上に商品データベースを構築します。そこで商品に商品コードを割り振り、さらに商品コードごとの商品写真の情報を格納しておきます。(手作業)
続いて、売上が生じる度にその記録を商品コードで記録しておきます。(自動処理)
1日おきに売上の記録をチェックしてもっとも売れた商品コードを抽出します。(自動処理)
データベースを参照して表示すべき商品写真を選びます。(自動処理)
写真をクリックしたら商品ページに移動できるようURLを発行します。(自動処理+商品ページ表示用プログラムと連動)
店のトップページにその商品の写真を表示します。(自動処理)

こういったやり方が一般的です。
……が、手作業でランキングをやっているショップも多くあるでしょう。手作業でこれを行う場合、店が特にお勧めしたい商品などを混ぜるなどの小技が使えます。

最近は、ショップの売上の傾向を解析することのできるシステムが増えています。このようなシステムで運用されているショップでは、売れ筋の商品だけでなく、売れない商品も調べることができたり、月ごとの販売数の推移を確認できたりします。

業界の者です。

このような場合、たとえば……
まずサーバ上に商品データベースを構築します。そこで商品に商品コードを割り振り、さらに商品コードごとの商品写真の情報を格納しておきます。(手作業)
続いて、売上が生じる度にその記録を商品コードで記録しておきます。(自動処理)
1日おきに売上の記録をチェックしてもっとも売れた商品コードを抽出します。(自動処理)
データベースを参照して表示すべき商品写真を選びます。(自動処理)
写真をクリックしたら商品ページに移動できるようURLを発行します。(...続きを読む

Q大手家電量販店のネットショップ

大手家電量販店の実店舗では「他店より高い場合はご相談ください」というのをよく見ますが、
ネットショップではどうなんでしょうか?

A量販店のポイントカードを持っているのでA量販店のネットショップで購入したいのですが、
B量販店のネットショップの方が4,000円も安いのです。

ネットショップには「他店より高い場合は~」なんて記述は無いので、やはり値下げは無理なんでしょうか?

Aベストアンサー

ネットショップの値引き交渉は難しいでしょうね。
そういうシステムにもなっていませんし。
大手同士のネットショップであれば、数日後同価に値下げすることも
多いですが。

Qネットショップ始めます、率直なアドバイスが欲しい

ビッ●ーズで
ネットショップを始めようと思います!率直な苦言・アドバイス・体験などを聞かせてください、お願いします。
パソコンは素人で、ネットショップは初めてです、半年後の月商100万円を目標にしました。

1)実店舗はいま営業してます(5年間)
2)DMを使った通信販売の経験はあります
3)商材はスポーツ関連商品1000品目くらいです
ほとんどはどこにでも売ってる商品ですが、いくつかはとても珍しい限定商品があります(わかりずらいですがここまでしか書けません)。
4)HPもセットで始められると聞きましたのでそこにしようかと
5)そこのネットモールの中にはうちが始めようとする商品はほとんど在りませんでした。

以上です

Aベストアンサー

#4です。

>商品に詳しい店・・・・◎
>安心して買える店・・・・◎

いいですね。あとはそれをホームページで訴えられるか、ということです。せっかく他にないものもお持ちなら、それを目当てに来た人に他の店にもあるものも購入してもらうようにしなければいけません。
また、リピートがあり得る商品でしたら、再度来てもらえるようにするための手段、例えば定期的なメールなども必要です。購入した人の大多数は、どこで購入したかをすぐに忘れるものだと考えなければいけません。

集客の手段としてはこういうものも検討してみてください。店を出しただけでは誰も来ませんので。

http://business.yahoo.co.jp/sponsor/index.html

Qネットショップなのに一般銀行しか無いって変!

普通ネットショップなら必ずと言っていいほどジャパンネットバンクも口座がありますよね。
ネット銀行は365日受付で手数料も安くネットショップに最適だと思います。

ところがお店の側が結構有名な店でも UFJ銀行だけ とか 三井住友だけ とか、
ネットショップを始めるなら 最初からネット銀行に口座ぐらい構えてからしろよ!!

口座開設は無料で出来ますよね。
いつも不思議に思うのですが、
なぜ ネットショップなのに ネット銀行に口座をもたないのでしょうか?

Aベストアンサー

ネットショップ運営してます。ジャパンネット銀行は入れてませんm(_ _)m

質問者さんのように、お客様候補はいろんな銀行に口座をお持ちなんで、すべての
銀行に口座を開設するのも一手ではあるのですが、確認作業が大変なんです。
ネット銀行は無料なんですが、銀行系のネット取引は有料なものが多く、維持費も
かかります。また、認証をほったからしにするわけにもいかず、限られたメンバー
で入金チェックを毎日する(アルバイトさんには銀行のログイン権限を渡していま
せん)ので、5行も6行もOKなんていうわけにはいかないのです。商品の発送遅れ
(一日とか二日)は、けっこう大目に見て下さるお客様が多いですが、
入金確認メールだけはさっさか返信できないと、お客様に不審がられてしまいます。

その観点で、うちのショップはUFJ銀行に口座があるのに、ネットショップに口座を
記載していません。

>ネット銀行は365日受付で手数料も安くネットショップに最適だと思います。

受付時間の問題はありますが、手数料が安いのはUFJ銀行とゆうちょ銀行です。
ご指摘のサイトも、UFJ銀行を採用したのは、個人にとってUFJ銀行間の送金が
手数料無料だからだと思います。うちはゆうちょ銀行を使ってますが、ゆうちょ銀行
は手数料無料で、かつ入金通知メールという受け取り手にとって便利なサービスも
無料だからです。

経理にたくさんの人手がかけられると、たくさんの銀行登録ができます。中国のECサイト
などは、利用可能銀行がたくさん記載されてます。

ご参考になれば幸いです。

ネットショップ運営してます。ジャパンネット銀行は入れてませんm(_ _)m

質問者さんのように、お客様候補はいろんな銀行に口座をお持ちなんで、すべての
銀行に口座を開設するのも一手ではあるのですが、確認作業が大変なんです。
ネット銀行は無料なんですが、銀行系のネット取引は有料なものが多く、維持費も
かかります。また、認証をほったからしにするわけにもいかず、限られたメンバー
で入金チェックを毎日する(アルバイトさんには銀行のログイン権限を渡していま
せん)ので、5行も6行もOKなんていうわ...続きを読む

QAmazonアソシエイトをしています。1ヶ月経っても売上確定になりませ

Amazonアソシエイトをしています。1ヶ月経っても売上確定になりません。

レポート画面にたくさん注文がありますが、1ヶ月経っても売上確定になりません。

発送されていないのでしょうか?

大体30商品の注文がありますが、3商品しか売上になっていません。

ちなみに、どの商品も 予約 でも 在庫なし でもないです。

キャンセルされた場合、注文の欄から消えるたり、更新されたりするのでしょうか?

また、発送まで何ヶ月もかかってしまうことはありますか?

Aベストアンサー

悪戯注文やカード不正利用の注文だったんでは?
もしくは返品食らっているか、、、
どちらにしても1ヶ月程度ではまだ判らないでしょう。
(アマゾンの期間がどうなっているか知らないけど)

ネットショップやっているとわかるけど悪戯や不正注文って多いよ
ちなみにそういう場合の注文って
決まったサイト経由っていう場合が多いです。
(貴方のサイトがそれかわかりませんが)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報