dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をきっかけかが不明なんですが、インターネット系のツールやらヘルプなどがアルファベット表記になってしまいました。なぜでしょうか?Windows7でIE9です。いたずらにクリックするのはどうかと思い恥ずかしながらお聞きします。

A 回答 (2件)

最近多く発生しています。


IEを削除して入れ直すと直ります。http://support.microsoft.com/kb/969176/ja
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

No.2の方の回答が画面表示で上だったため、そちらで実行したところ改善しました。

早いタイミングで回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 21:19

IE9ですよね。


私も最近同じトラブルが出て焦りました(笑)

http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja

ここの「解決方法」通り操作すれば解決しましたよ。
言語パックをインストールする感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
早速実行したところ、改善しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!