【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Adobe Acrobat以外で
複数のPDFファイルを一つのファイルに結合できるフリーソフトを
教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

●無料PDF結合・分割ソフト一覧 - フリーソフト100


http://freesoft-100.com/pasokon/pdf-unite.html
●無料PDF加工・編集ソフト一覧 - フリーソフト100
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_editor.html
●PDFの作成・分割・結合ができるフリーソフト [フリーソフト・シェアウェア] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/5106/
http://allabout.co.jp/gm/gc/372481/

私は
PDFにフリーで追記: PDF-Viewer PDFの結合
http://dodemoii.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/pdfv …
出紹介されているツールを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 23:24

>複数のPDFファイルを一つのファイルに結合できるフリーソフトを


教えてください。


フリーといった段階で、Acrobatははずされる。

よく雑誌で紹介されているので、雑誌サイトも確認してください。

複数のソフトを使うのが面倒な場合は、有料のものを購入するのも手

参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/kiji/1202info2.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 23:24

カテが「プリンタ・スキャナ」ですね


スキャナで読み込んだものを結合したいのであれば、PCに保存する画面でPDF複数ページ(結合)保存できる機能が付いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 23:24

pdfsamは、複数のPDFファイルを一つのファイルに結合できるフリーソフト


http://www.pdf-soft.com/freesoft/free055.html

CubePDFは、仮想プリンタとしてインストールし、PDFの上書きや結合が出来るソフト 
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

などが有ります。両方とも使っていますが、どちらも操作は簡単です。

後は、下のリンクにもPDF結合用のフリーソフトが掲載されています。
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf-unite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報