アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~」をあまりちゃんと見ていなかったのですが、友達に「〇〇は将来芹菜みたいになりそうだよね。」と言われたのをきっかけに、とても気になりました!

まずザックリとした全体の内容と芹菜の性格(どんな主婦なのか)を教えて下さい!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/29 22:20

けなげなのだけれど、依存心、執着心が深く、嫉妬深い、疑り深いと感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/29 22:21

いいドラマだったので


検索するとオンデマンドなどでドラマが見られると思うので、是非見てみてください

簡単に言うと運動音痴で車の右折ができない、旦那に尽くすことだけが生きがいな専業主婦・ってところなのですが
その後、段々と強くなっていきますからね
お友達がどの時点の芹菜を示しているのかがわからないので
ご自分で見てみられるとわかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
私は友達に「〇〇は天然で旦那様にすごく尽くしそう。」と言われたので、その点だと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/29 22:24

多分変わっていく様より


元々のセリナの性格を言っているのなら

あなたは相手に依存するタイプって事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!