アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗ってきれいなものではなく、買ったばかりの新しい下着です。
元旦にビシッと履きますか?

同じような感じで、元旦から歯ブラシも新調しますか?

このように今まで使えていても、元旦から買ったばかりの新品に変えるものって、何がありますか?

A 回答 (9件)

こんにちは!


元旦というか、明日(大晦日)の晩にお風呂入ったときに、全て新品をおろして着ます。
歯ブラシも毎年(こちらは元旦の朝からです)変えてます。
後はお箸と靴下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お箸と靴下
なるほど、箸はそんな感じがしますね。
明日はお風呂後に新調ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 23:56

元旦には、おろしたての下着をはきますか?



65歳♂
歯ブラシと、洗顔用タオルを新品に換えますが、下着は洗った物です。
昔からの習慣ですかね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>歯ブラシと、洗顔用タオル
これを換える方は多いみたいですね。
私は歯ブラシは換えたばかりなので、ちょっと躊躇しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 13:02

実は小っちゃいTバックに決めてました、いいのかなぁ?



願望ですが.......パートナー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバック・・・決めちゃってください!
何事も挑戦です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 13:00

新しい物には何一つ替える予定はありません。

平常通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、平常通りでしたか・・・
私もそうかも知れません。
下着も歯ブラシも替えたばっかしだし・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 00:05

必ず新調するものは、台所のスポンジや掃除用品、歯ブラシです。


大掃除ついでに使い切ってしまおうと(笑)。
あと、タオルの使い古しがあれば、細かく切って大掃除に使います。
なので、タオルの新調をするなら年末年始にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スポンジはありそうですね!
くたびれたまま年を越すには何となく嫌ですね。
タオルも新年からビシッと新しいものを使いたい気分ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 00:03

下着といっても、サイズが4Lになると、


値段も高いし、どこででも売ってるって
わけには行きませんお(T    ω    T)

歯ブラシは、こないだ新しいのに変えた
ばかりですお(T    ω    T)不経済だお(T    ω    T)

今年もお正月は何もしないし…ラジオで
箱根駅伝とサッカーの天皇杯を聞くだけですお(T    ω    T)

デブの寝正月ですお(T    ω    T)

お詫びに一曲歌いますお♪

「骨まで愛して」ですお♪

♪いーきてるー(お)かぎーりーはー(お)
どこーまーでーもー(おおおおおおおお♪)♪

行く年来る年ですお(T    ω    T)

お(T    ω    T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、せめてラヂオの電池を新調しましょうお・・・
ラヂオに感謝ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^е^)

お礼日時:2011/12/31 00:01

子供の頃は母が毎年大晦日に新しい下着とパジャマを


用意してくれていました。
今はこれと言って何も新調しないですね。
あ、ワンコの首輪と服を新しいのに替えます。
さっき、犬服にアップリケをつけました。
お正月はどこにも行かないし、
これといってお正月らしいこともしないので、
せめて新しい服を着せたワンコを連れて近所を散歩します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワンコの首輪と服を新しいのに替えます。さっき、犬服にアップリケをつけました
ああ、このワンコさんですね!
うれしそうに散歩するでしょうね♪
ちょっと自慢げに歩くかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 23:59

そうだ!!今から買いに行こう!!



行ってきます。ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってらっさーい!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 23:56

以前の住まいまでは新年から変えていましたよ



今年は知りませんわ



なんの意味も成さなさそうな質問回答参加したで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は知りませんか?
知ってください!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!