アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でWindows Liveメールを使っています。2~3日前からある人からのメールを受信しなくなりました。
●別のWinXPマシン(OutlookExpress)では、そのメールを問題なく受信しています。
●メールサーバーには届いていて、残っています。
●迷惑メールフォルダにも入っていないし、拒否の設定もされていません。
●受信しなくなった前日までは問題なく受信できていました。
●マシンの設定は何も変更していません。

何か参考になることがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

その情報では原因不明です。

迷惑メール設定やメッセージルールなど、全ての設定を初期化して検証するしかないと思います。それで解決しないなら他のメールソフトへ乗り換えることです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

原因に思いあたることがないので、WindowsLiveメールを一度アンインストールして、再度インストールしましたが、状況は変わらずでした。
Becky!も使用していますので日々の受信は支障ないのですが、「なぜ?」が知りたかったので、もう少し悩んでみることにします。

> 、「なぜ?」が知りたかったので、もう少し悩んでみることにします。

これだけの情報では、開発者でも明確な回答を出せないように思いますが、開発者なら解決に必要な情報を指示できる可能性がありますから、開発者へ聞いてみる方が良いですね。
WindowsLiveメールの場合、メニューのヘルプから、技術サポートがあります。
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん、またアドバイスくださってありがとうございます。
技術サポートがあることは気がつきませんでした。
その後、Windows Liveメールの保存元inboxには、メールが到着していることを発見しました。
技術サポートに問い合わせてみます。
ありがとうございました。