dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Edmaxフリー版 Ver.2.85.6Fを使用していますが、受信ボタンを押さないと受信できません。
受信ボタンを押さなくても、Edmaxを立ち上げた時点で、新着メールが届いている状態にするには、どう設定したらよいのでしょうか?
ちなみに、アカウント設定の「受信」で、「定期的に受信」にはチェックを入れていて、更に設定の間隔は0分にしています。
自分なりに調べてみましたが、探せませんでした。
どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

// Start of EdMax Macro



ReceiveMessage( ) ;

// End of EdMax Macro

以上を、ファイル名「auto.mac」で \EdMax\Macro ホルダーに保存する

設定→メーラー設定[操作タブ]
[起動時、次のマクロを実行]にチェック、
マクロ名 auto を選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロだったんですね。どうりでできない訳でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 10:39

参考URLの「032 起動時○○したい」でどうでしょうか。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/edmax/tips.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マクロ設定できました。

お礼日時:2006/06/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!