電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベスト3をあげてください(現在、終わってないものも含めてでもOKです)

A 回答 (6件)

放送終了作品


・魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/index.html
・侵略!?イカ娘
http://www.ika-musume.com/
・GOSICK-ゴシック-
http://www.gosick.tv/index.html

現在放送中
・未来日記
http://www.future-diary.tv/
・ペルソナ4 the ANIMATION
http://www.p4a.jp/
・ちはやふる
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/


番外:放送終了作品で挙げたかった作品
・輪るピングドラム
http://penguindrum.jp/
・神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/02 17:18

ぶっちゃけ3つも無いです。


面白かったのはカイジとへうげものぐらい。

いっぱい流されても見るのがしんどいですが、
来年も、アニ○イト臭漂うアニメばかりではなく
ほんの少しでいいから登場人物がイケメンや美少女じゃなくても成立する
アニメを放送してほしいなあ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
イケメン、美少女。
どれも似たりよったりな気がします。

お礼日時:2012/01/02 17:16

ラストエグザイル



あの花

ちはやふる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/02 17:15

子供(5歳♀)がみてる


1 クレヨンしんちゃん……始まった当初から好き!それを自分の子供と見てるなんて…しんちゃんは今の子供にも愛されてるんですね。しんちゃん始まったの私が高校生の時やけど……
2 仮面ライダー……今の仮面ライダーはなんだ?たまごみたい……でも仮面ライダーの男の子可愛い……前はゴーカイジャやったのに最近、仮面ライダー仮面ライダーばっかりいう娘
3 サザエさん


論外。ドラえもん……やっぱりドラえもんはあの声やないとね。新しいドラえもん世界も同じなんで面白いのは面白い。けど論外
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね^^

ドラえもんは仰るとおりですね。

お礼日時:2012/01/02 17:15

第1位・・・べるぜバブ


第2位・・・マリー&ガリーver.2.0
第3位・・・ファイ・ブレイン ~神のパズル
です。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/beelze/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/02 17:14

見ませんから思い当たりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!