誕生日にもらった意外なもの

数日前から、どうも気になっている女性タレント
(というのか芸能人というのか?)がいます。

昭和31~35年生まれで、
幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。

色白ぽっちゃりで、
どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。
(だと自分は思っていますが。笑)
あご(唇の下1cmくらいかな?)に、
大きなほくろがあった覚えがあります。

コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。

萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。
(↑ちょっと自信なし。(^^; )

この女性タレントの名前がわかる方、
いらっしゃいますか?

かなり情報が少ないですが、
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!!!!!

めっちゃ感謝します。
いや~~~~、画像まで付けて頂いてとても嬉しいです。

USTIJUF2さん、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/04 13:40

たれ目で人懐っこい・・・というと倉沢淳美さんでしょうか?


「欽ちゃんのどこまでやるの」でわらべのかなえ役でした。
ちなみに昭和42年生まれだそうですが・・・。

年齢的には清水由貴子さんかも・・・。

違ったらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、倉沢淳美さんではありませんでした。
(でも、たまえ役の高橋真美さん、スキです♪笑)

>年齢的には清水由貴子さんかも・・・。

おっしゃる通りでした。

papa0108さん、ありがとうございました!
(う~ん、これでやっと仕事が手につく。。。おい!笑)

お礼日時:2003/12/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!