プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月から付き合い始めた彼氏が女々しくてうざく感じてきました


付き合う前は普通に優しい人だったのに、付き合ってみたら

なんかクネクネしてるし、こっちはメールする暇も無いほど忙しいのに『構ってくれないと、どっか行っちゃうよ』という様なメールを送ってきたり


かなり女々しい感じの人でした。

でも一緒に居れば好きになっていくかもしれないし…とは思う反面、別れたいという気持ちが大きくなってきています。


付き合い続ければ、好きになっていったりすることってありますかね?

A 回答 (6件)

男性女性関係なく人の性格などは中々変わりませんよね、彼の性格を徐々に受け入れて行くのか嫌なら直ぐに分かれるか?若干時間をかけて貴方の気持ちを全て話して彼の考え方や性格が変わって来ない様なら付き合ってる意味がありませんよね。


でも、別れてこれから付き合う男性にも同じ事の繰り返しだと思うので、
相手の良い所を見つけて付き合って行くのも、これからの恋愛の勉強になると思いますが。
本当にウザいと思うなら既に別れていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当に、これの繰り返しになってしまっているので

彼を受け入れて良いところをもっと見つけるという事も兼ねてまだ別れないようにしたいと思いました。

お礼日時:2012/01/04 11:00

長く付き合うと色々あって、貴女も色々変わらなければならない事があるけど


付き合いたてでこれじゃダメでしょ。

良い面が見えて好きになれる可能性と同じくらい
今以上に悪い面が見えて嫌いになる可能性がある。

私なら
『構ってくれないと、どっか行っちゃうよ』
→『分かりました。お幸せに』
で、終わりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

やっぱり別れた方がいいんですかね;


私もそのメールには、迷惑だったから冷たく返信しました

お礼日時:2012/01/04 11:04

類は友を呼ぶ という言葉があります。


そうしたウザイ異性が寄ってこない
類をつくりませんか。そうしたオーラを
放散しつづけていれば(質問者さまにとって)
ステキな異性だけが寄ってくるようになります。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは自分が変わらないとですね;

周りの友達には止められたのですが、付き合い始める前は素敵な人に見えたので付き合ってしまいました


解答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/04 10:56

付き合いを続けると、いいところも嫌なところも見えてくるものです。



その結果、「いいところも嫌なところもいろいろあるけれど、結局彼のここがとにかく好き」と言えるようであれば付き合っていけるでしょうし、逆に「彼のここだけは我慢できない」という点があれば付き合っていくのは無理でしょう。

貴方がまだどちらでもないのであれば、しばらく付き合って彼を観察してみるのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いところもあるんですが、メールが来ても以前の様に嬉しくないし…

けどもう少し様子を見てみるのも手ですね

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/04 10:53

つきあい始めたら態度ががらっと変わる、書かれたようなそう言う男は一生そんな感じですよ。


私なら連絡を絶ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

そうなんですか;

連絡を絶つことも考えていきたいと思います

お礼日時:2012/01/04 10:51

ないと思いますが。

。。断定はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…返答ありがとうございます

お礼日時:2012/01/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!