プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで動画などをクリックしたときその情報が出るまで画面が白くなって目に刺激を感じます。そうした真っ白の画面をグレーにするとかの設定操作はできないんものでしょうか?

A 回答 (2件)

それは出来ないと思います。

    • good
    • 0

私もブラウザの白い色が嫌でちょっといじりました。


これはいつもこの色と言うわけではありませんが。

インターネットオプション⇒全般タブの最下段「色」クリック。
色の小窓が出ます。そこに「Windowsの色を使用する(w)」に
チェックマークがついていたら外す。
2番目の「背景(B)」の横の窓をクリックすると色の設定窓が
出ます。好きな色を選んで、「OK」「OK]とクリックして
下さい。

これは上記にも書きましたが、その動画の時に効果があるかは
責任は持てません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。クリック直後には有効ではありません。それでも画面が現れる前と現れた後の余白などには刺激軽減に役立ちそうなのでしばらく様子をみることにします。

お礼日時:2012/01/19 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!