誕生日にもらった意外なもの

東京ディズニーシーのバレンタインナイト2012(東京ディズニーシーブロードウェイ・ミュージックシアター)を見に行こうと思い、予約をしようとしたら1階Eブロック3列16・17か2階しか空いてませんでした。どちらが見やすいのでしょうか?またおおよそでいいので1階の場所を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

ここの左下に座席表があります


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/dream/vn2012/
Eブロだと2階の下になります。
見易さはどっちもどっちかと。
2階のほうが全体を見渡せるし、あとは好きずきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回は1階で鑑賞します。ただ、Eブロックなので不安ですが、楽しんできます

お礼日時:2012/01/15 01:34

去年2階で見ました。


2階も見づらいということはないのですが、やっぱり遠いな…とは感じると思います。
キャラクターとも距離がありますし、目線がくるのは1階の方が断然多いです。
あと私個人の感じ方ですが、一階の人たちと二階の人たちには盛り上がりに差がありました。
これは公演によっても代わってくると思うのでなんとも言えませんが…(>д<)


1階がオススメです!でも2階だからって楽しめないってことはないと思います。
楽しんできて下さい_(._.)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回は1階で鑑賞します。ただ、Eブロックなので、どう見えるか不安ですが、楽しんできます。

お礼日時:2012/01/15 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!