プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16日までに届けたいものが
あるのですが
明日の朝出したら届きますかね?

広島(岡山との県境)から
岡山市の距離です。

A 回答 (3件)

運が良ければ着きますが、17日と思った方がいいでしょう。

    • good
    • 0

日本郵便公式サイトの


お届け日数検索ページです。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 0

県内なら、次の日には届いている場合が多いですが、土日を挟みますので、月曜にギリギリ到着か難しいところでしょう



土日は、ポストからの集配回数は大幅に減る場合があります。
土曜は集配を行っているみたいですが、日曜は休みですから、届かない可能性もあります。

明日も窓口業務を行っている郵便局にいって訪ねられるのが一番よいかもしれません。 そこでも着かないかも分からないと案内されるかもしれません。

やはり、速達で送られるのがよいでしょう
速達ですと、日曜も行っておりますので、早ければ、土曜に。遅くとも日曜には届いているでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい
申し訳ございません

お礼日時:2012/09/27 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!