dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局で朝定形外郵便を同じ県の2つ隣の市に出したのですがいつ相手に届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

金曜日の投函は、同じ市内でも 翌月曜日以降になります。


速達便以外は 土日の配達はありませんから。
ポストへの投函なら 集荷時間にもよりますが、
29日になる 可能性もあります。
    • good
    • 0

ポストではなくて


中央郵便局でもなくてですね
明後日の朝
今日なら月曜の昼頃
    • good
    • 0

おそらく、8月29日(月)又は8月30日(火)。



最近、普通郵便の配達が遅くなっていて、土日は配達しないことに加え、以前よりもプラス1日か2日よけいにかかるんだよね。

郵便配達のお兄さんだか、おじさんも人手不足なのかね。
    • good
    • 2

月曜でしょうね



最近は普通郵便は土日の配達を行っていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!