アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドとシーに家族旅行(大人二人・小学一年・年少)に行こうと思っています。
2012年2月2日から二泊三日で行くか?
2月5日から二泊三日で行くか?
非常に悩んでいます。
どちらの方が混雑してますか?学生がすごく多いですか?

初めてのディズニーで、旦那は人ごみが苦手です。
できれば、あまり混んでない方に行きたいと思います。
どちらの日程も土・日が入っていますが、混んでそうな土日は、ランドとシーのどっちに行った方がいいと思いますか?
頭がパンパンです。
どうか、みなさんの知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5日のほうがいいと思います。

混んでいる日曜は個人的にランドのほうがまわれると思います。シーは人気アトラクションが限られるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。
混んでいる日はランドにします。

お礼日時:2012/01/13 23:00

できたころのランドは真冬は空いていたのですが、


今はいつも込んでますね。
あまり並ばずに回れたのは衆参同時選挙のとき(いつの話?)だけでした。

2月の末か3月の頭で、学生が試験の時のほうが空いてるかもしれません。
2月の頭は就学旅行生が結構います。

強いて言うなら5日からの方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!