会員登録で5000円分が当たります

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、DAMの月々の使用料について教えてください。
現在、DAM本体は有ります。しかし、使うのには毎月お金がかかると思うのですが(新曲も出てくるし)お幾らくらいかかるのでしょうか?
そして、どこにお願いすれば良いのですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

月に1万円を超えます。

当方には潰れたスナックから引き上げた機械一式があり、
第一興商と契約しなおして会社の接待用に置かれています。

…が、私はカラオケ嫌いなので一度も使ってません…。

ちなみに電話線と接続が必要です。あの分厚い本も最近は有料。
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
1万超え+本の料金(!!)ですか・・・
そうですよね、かかりますよね。
第一興商と相談してみます。ありがとうございました。

こんにちは。

個人使用って事ですよね?そういう使い方をしてる人って
あまりいないんじゃないかと思います。
DAMは第一興商が提供元ですから、電話で直接問い合わせ
してみるのが一番確実で早道だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね・・・第一興商に聞くのが一番ですよね。。
早速あす電話してきいて見ます。