dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと恥ずかしい質問なんですが、夫婦で、セックスをする時、やっぱり全裸の方が興奮しますか?下だけ脱いでセックスしてたんですが(子供がいるため)私たち2人だけの時間があり昨日3年ぶり位に全裸でしたら旦那が「肌が綺麗、興奮する」と言って何時もより激しかったです。私も何時もよりは旦那の温もりや男らしい筋肉で抱きしめられて凄く満たされました。30半ばの夫婦です。男性からして下だけ脱ぐのと全裸ではやっぱり違うものですか?下だけ脱いでた期間は旦那にとってあまり満足していなかったのかなぁと、ふと思ったので質問しました。バカげた質問かもしれませんが、私たち夫婦にとってセックスも大事なので不愉快に思われる方がおりましたら申し訳ありません。

A 回答 (5件)

こんにちは



セックスは大事です!

うちも子供が小さいときは奥さんと同じでした。 従って、下だけというときもかなりの割合で有りました。
どちらが良いかというと、全裸だとは思いますがそれはその時の事情と場合によるのではないでしょうかね。
私はそれなりに満足でした。
愛している人と触れ合える方法があることがが大事。
二人だけの時間が取れるチャンスを待ったり作ったり、工夫したりしてみるのもよいのでは・・・・・。
セックス観もいろいろということで良いのではないでしょうか。
夫婦共多少は恥じらいながら、どうしたらお互いが満足か話し合うのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。同じような事があるという事で安心しました。子供は上が六年生、再婚し下が2歳なのでトイレなど何時起き出すかとても不安なんです。昨日は子供達が実家に遊びにいったので三年ぶりに全裸でしました。いつもより深く愛し合えたと夫婦共々思っています。あまりそうゆう話もしていなかったので、今度話し合って改善していきたいと思います。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 17:08

いつもは下だけと言うことですね。


何だかとってもエッチな感じが致します。

その行為に慣れているので、全裸になったらチョッと
興奮するでしょうか?
何より全裸で抱き合うのですから、新鮮な気分がするでしょう。

でも、何時も全裸の行為ですと、反対に下だけの行為が
ワイルドと言うか、秘密めいて興奮するかもしれません。

要するに慣れの問題では無いでしょうか。

そうしたくても、まま成らない事情も有りますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。子供を妊娠してから今まで下だけ脱いでしてました。子供がいつ起き出すかとても不安だったので、おっしゃる通り全裸でした時はとても新鮮で深みがありました。なので今まで旦那は物足りなかったのかと思うと申し訳なく思い男性の意見をききたく投稿しました。貴重な意見がきけて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 17:23

アダルトビデオ見たことあるでしょうか?



男性の欲望を表現していると思いますが、AVで上だけ服着ているのはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。AVなどみたことあります。付き合って頂いた頃と妊娠する前までは全裸でお互いに良いセックスをしていました。しかし妊娠し子供が生まれ数年たち何時子供が起き出すかと思うと不安でしかたなく下だけと言う形を続けました。旦那は全裸でしたがってます。昨日は夫婦共々満足でした。これを機に改善していきたいと思います。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 17:02

 下だけしか脱がなかったら、あなたの胸は当然露出しませんよね。


 となると、sexの醍醐味の半分以上は欠落してしまうことになります。
 薬味が全然効いていない麺のように、非常に味気ないものになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。旦那は全裸でしたがっていたのですが、子供がいつ起き出すかと思うと不安だったので、私が下だけと言っていました。申し訳なかったので旦那には口でしてからしたりしてました。浮気などするような人じゃないので、不満も溜まりますよね。昨日は夫婦共々満足でした。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:52

下だけ脱ぐ?ありえないです・・・


それはあなたのカラダを使った旦那の自慰行為ですね。
下だけってことは、上半身の愛撫は無いのでしょう?
僕は、セックスと呼べませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。下だけ脱ぐと言い出したのは私でした。旦那は全裸でしたがっていました。子供がいつ起き出すかとても不安だったので、下だけと言ってしまいました。旦那には申し訳ないと思って口でしてからしたりしてましたがやはり不満ですよね。セックスと言えないのは当然だと思います。浮気などするような人じゃないので、不満ですよね。昨日は夫婦共々満足でした。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A