アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前買って壊れてしまい、再度購入を考えていますが、購入店を忘れネットで買おうと思っていますが
色んな検索で探せずにいます。店ではスポーツ店かアウトドアショップのどちらかにあった記憶があります。

ラグビーかアメフトのボール状で片方に羽のようなものがついています。
持っていたのはオレンジ色でまだらに黄色も混ざっていましたが青色もあった気がします。
素材はかたいスポンジといった感じのものです。
投げると後ろの羽の部分がプロペラの働きをし回転して飛ぶ感じのものです。

わかる方いましたら知恵をお貸しください。
お願いいたします。

「ラグビーかアメフトのおもちゃのボールの名」の質問画像

A 回答 (1件)

ロケットフットボールのことでしょうか?


おもちゃ売り場とかに売ってますよ。
もちろんネットでも買えます。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事いただき感謝申し上げます。
まさに、これです!
長い間検索していたので、すぐに的確な返答いただき鳥肌が立つほどうれしいです。
早速購入します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!