アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会後も発言は残りますか?
使い方もよく分からずに発言してしまったのですが、たぶん非公開に設定していなかったと思うんです。

また、メールアドレスから自分の友人を探せると思うのですが、
逆に自分が退会した後もアドレスから(過去の私の発言を友人が)
探せたりできるのでしょうか?

分かりづらい文章ですみません。

A 回答 (1件)

退会して約1カ月は誰でも見られる状態で放置された後、アカウントとつぶやきが削除されて表示されなくなる。



その1ヶ月間はメールアドレスから探せる時もある。1ヶ月後アドレスも検索できなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…。
捉え方によっては人の悪口にも聞こえるような発言をしてしまって落ち込んでいます。
はぁ、難しいですね。

ご親切にありがとうございました。
また何かあったときにはよろしくお願いします^^

お礼日時:2012/01/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!