【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

インターネット速度をモニタする「TCP Monitor Plus ver2.59」をダウンロード、展開しましたが、
モニタ(受信も送信も)が動きません。通信がキャッチされていないようです。
Win以外は一緒の環境で使用していたときは使えていました。
何か特別に設定等することがあれば、教えていただきたいです。

現在の使用環境:
Win7 64bit
アンチウイルスソフト:アバスト
Internet Explorer 9

以前の使用環境:
WinXP 32bit
アンチウイルスソフト:アバスト
Internet Explorer 9

A 回答 (1件)

こんにちは。




Win7 64bitで検証してみました。

初回起動時にはネットワークアダプターの設定が違うものになっているので、添付け画像のプルダウンメニューから使っているアダプターを選んでみてください。

表示されると思いますよ。(^_^)
「Win7で「TCP Monitor」を使」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試して、できました!すいません。。確認が甘かったです><

本当にどうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2012/01/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!