dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の女子です。

今同い年の彼氏がいてまだ付き合って3週間ちょっとなのですが今度私の家に来たいといってきました。
それを言ってくる少し前に、
結構前から遊ぶ約束をしていたのを私がドタキャンしてしまったりなど、色々申し訳ないことをしてしまっていたので、家に来たいと言うのを断れず、来ていいよと言ってしまいました。

彼の性格上、Hなどはしないし、わたしもしたくありません。家に来ること自体は構わないのですが・・・後からよく考えてみると不安なことだらけです・・・

私がすんなりOKしてしまったのは、まずかったでしょうか・・・?
最初からそういうことするつもりはないですが軽い とか思われませんか?

あと、ほんとに来るとしたら私の部屋だけで過ごすことになると思うんですが、何をして過ごせばいいかわかりません!
部屋にはテレビもないです。

あと彼はなんでいきなり家に来たいなどと言ってきたのでしょう・・・?

私はとにかく彼のことが大好きで、嫌われるのが怖いです・・・

色々質問あって申し訳ありません(>_<)

A 回答 (4件)

>私はとにかく彼のことが大好きで、嫌われるのが怖いです・・・



 あなたは高校生の付き合いでは当然体の関係になることは想像していないでしょう。
しかし高校生の付き合いで男が考える事はただひとつHすることです。

 彼がHしたいと言ったららあなたはどのようにして断りますか?
 嫌われたくないのですから断れませんよね。 

 高校生の男は当然Hの仕方は十分知っているでしょう。
 あなたは将来結婚するのでしょう?

 そのとき旦さんに彼に汚されたあそこを差し出すのですですね。
そして旦那さんは泣くでしょう。 
 幸せな結婚など遠い存在になりますね。  
    • good
    • 2

リビングやダイニングで過ごせばいいと思います。

    • good
    • 2

お役に立てると嬉しいのですが…




私にも解りません。彼氏は何をしに来るのでしょうか?

『来たいと言われてはずみで良いと言ったけど、何しに来るの?』と彼氏に聞いてみましょう。


もし私が彼氏で、あなたの家に行って思う事→

・どんな生活してるのかなぁ、服の好みとか趣味ももっと分かるかも。
・彼女の卒業アルバムとか見たいなぁ。
・どんな音楽聴くのかな?
・好きな色は何色かなぁ。
・どんな雑誌読むんだろう。
・片付けやお掃除は得意なんかなぁ。
・料理とかするのかな?・家で二人きりなら、どんな話しをしてくれるのかな。
・ご家族と仲は良いんだろうか。
・ご家族出て来たら、さすがにまだ恥ずかしいなぁ。

くらいでしょうか。とにかく、彼女の事はもっと知っておきたいです。少なくともあなたを軽く見たりは無いです、逆に家に呼んでくれて純粋に嬉しいです。


後は、何して過ごすか…。
可能なら手作りのクッキーでも焼いてあげたら?彼、きっと喜ぶと思いますよ。
色々話ができて楽しく過ごしたら、次はあなたが彼の家に行く約束を取ったらどうです?


この回答は難しかったですが、とにかく、頑張って下さい。
    • good
    • 1

大学生、男です。



質問者さんには辛いかもしれませんが、おおよその高校2年生の男子は思春期ということもあり、エッチな展開を望んでいると思います。
普段は物静かで清潔感のある下ネタとは全く逆の性格をしている人だったとしても、です。
そして、ごくまれに例外にピュアな男性がいることも言っておきます。

さて、二人きりの部屋で何をしていいのか分からないとのことですが、基本的には「お話」ですね。
学校での出来事などが無難でしょう。また、彼氏さんに部屋にきても何もすることないよ。と一言言ってみましょう。
もし「質問者さんと一緒に居れるだけでいいよ」といった内容の返事が返ってきてしまったら、少しまずいですね。(上記のような下ネタが好きな男子かもしれません)

また、部屋で一日過ごすことはありません、会話に尽きて何もすることがなくなってしまったら家を出て外でぶらぶらデートでもしましょう。コンビニでもデパートでも構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A