dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの携帯のメールアドレスを変えて、その後、古い方のアドレスにメールが来たらどうなるんですか?

A 回答 (3件)

変更前のアドレスは存在しないアドレスになりますから、auのメールサーバーから、所定の表現でメッセージが送信者に返されます。


(メッセージの例)
http://q.hatena.ne.jp/1120708788

当然、変更した方は受信サーバーで受け付けないので、何も連絡はなく、かつ、受信しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 19:50

どうもならない



 古いメアドにメールは届かないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 19:44

どうもなりません。


宛先不明として送信元に返るだけ。スパムからのメールならそれも返しませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(v^-゜)

お礼日時:2012/01/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!