電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紫外線吸収剤が配合されていない肌にやさしいUVカットクリーム(ミルク)を
探しています。

オイリー肌なのでベタつかないものがいいです。

できるだけ安価でお薦めがありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

参考になるでしょうか?




UVプロテクトベース30
UVカット化紫外線吸収剤フリー、酸化チタン5%以上配合で肌に負担をかけずに紫外線をカット。さらに“酸化亜鉛10%”配合で強力な抗酸化効果を発揮。
毛穴、ニキビを悪化させずにアンチエイジングも期待できます。
淡いベージュ色のクリームがムラなく肌にしっとりとなじみ、毛穴・ニキビをナチュラルにカバーしてくれます。
ファンデーションとの相性も良く化粧下地としても優秀です。
http://www.uv-cut.jp/cut/kathys_uv.html
粧下地ランキング
http://www.uv-cut.jp/cut/

紫外線吸収剤フリー
http://www.cosme.net/tag/tag_id/13760/top

紫外線吸収剤不使用
http://www.cosme.net/ingredient/ingredient_id/10 …

資生堂2eドゥーエ
日焼け止め
ノンケミカル40g
http://item.rakuten.co.jp/tawan21/dooe_008/

日焼け止め 紫外線吸収剤不使用
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_722318.h …

紫外線吸収剤不使用でサラサラ感のあるもの
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1464973.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVプロテクトベース30は少し高価ですがスキンケアしながらUVカット
できるんですね。
SPFは30もあれば十分ですし、検討してみます。

他にもいろいろと教えてくださってありがとうございました。

敏感肌なので紫外線吸収剤が配合されている日焼け止め下地だと
すぐに肌荒れしてしまうので少々高くても安心して使えるUVカットを
使いたいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/01/21 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!