アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学1年生の息子は、卵かけご飯がすごく好きです。
2月に誕生日なので、卵拾いに連れて行ってあげようと思っていますが、

(1)放し飼い

(2)近場(兵庫、大阪のどちらか)

(3)料金が安い

の、条件にあう場所が見当たりません。
近畿圏内でよろしいので、産みたて卵拾いが出来る場所を教えてください。
(出来れば、放し飼いの条件は外したくありません)

A 回答 (3件)

信貴山のどか村




検索して見てください。
    • good
    • 0

ネットで検索したら以下のHPがヒットしましたよ。



http://www.tb-wakayama.jp/detail/index_362.html
http://harmony-park.net/garden/index.html
    • good
    • 1

ワールド牧場ですね


http://www.worldranch.co.jp/tamago.html

卵拾いは300円です

他に入場料が掛かるけど\(^ ^ ) バキッ

割引券とかあちこちで配ってるので探してみてください

JAFに入っていたら10%引きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!