単二電池

あの掲示板は、「行ってはならない」サイトのはずです。

 なぜ、逝くのでしょうか?


   よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>社会問題にもなりましたが・・・


ああ、こんにゃくゼリーを詰まらせた死亡事故があったから製造中止にすべき論、いたいな考え方なんですね。

たしかに了見の狭い人は行かない方がいいですね。
そういうひとは自分の意見や感覚を真っ向から否定されたりすると煮えたぎってしまいますからね。

>「行ってはならない」サイトのはずです
それはそういうひと向けの、やっぱりローカルルールですね。
質問者様もそう信じていかないほうがいいですよ。

この回答への補足

この欄をお借りして、まとめてお礼です。

 あまり、ネガティブにならない方が、いいですよ?

   回答、ありがとうございました。



※回答の追加。
 日本でしか通用しないですから、ローカルだっちゅーの!!!!(笑)

   

補足日時:2012/01/19 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それはそういうひと向けの、やっぱりローカルルールですね。
>質問者様もそう信じていかないほうがいいですよ。


  そういう人なので、行かないです。(笑)

お礼日時:2012/01/19 19:54

時事ネタやニュースについてのスレッドを拝見することがあります。



悪質なサイトだとあまり気にしてはいけません。
確かに2ちゃんねるに限らずネット上では他人の揚げ足を取ったり弱みにつけこんで誰かを不幸にすることを面白がったりする輩が大勢います。
でもこれはネット利用者に悪い人が多いわけではないし、またネットが悪を生み出してるわけでもないんです。それが本来の人間の性質なのです。
2ちゃんねるは匿名性が高いという印象があり、ある程度何を言っても許されるという雰囲気から本来の自分をさらけだしてしまう人が多いということなのだと思います。

別に2ちゃんねるに行かなくても街にでればそんな人間に囲まれているということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい人生ですねぇ・・・

 普段から、自分をさらけ出せば、いいではないですか!


 不完全燃焼は、心と身体に良くないですよ?


たった1回の人生、完全燃焼してみませんか?
  http://www.youtube.com/watch?v=TOpEFQ43nmc&featu …

お礼日時:2012/01/19 19:52

シェルターなのかも知れません。


あそこだけが安らげる、唯一無二の友人がいると感じている人には別天地なのでしょう。

この回答への補足

次点(良回答10pt・・気持ちだけ・・

補足日時:2012/01/19 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる「溜まり場」なのでしょうか?

 自分の人生が、一番、面白いのに、勿体無いですね!

何も、現実世界で、必要以上に自分を殺す必要はないんですよ。(と、思うのですが・・)

お礼日時:2012/01/19 19:57

>あの掲示板は、「行ってはならない」サイトのはずです



これはあなたの中の決まりなので、「はず」と言われても非常に困るのですが…
多くの人の中で、2chは「行ってはいけない」サイトではないということです。

2chはただの匿名掲示板サイトですよ?
もしかしたらあなたはニュースで事件になったのを見た事が有るのかもしれません。
でもそれならば、他の掲示板や、mixiやグリーなどの
SNSがニュースになっているのも見た事が有るはずです。

あなたはまず実際にいろんな部分を見てみて、2chが何なのか説明できるようになってから、この質問をするべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたはまず実際にいろんな部分を見てみて、2chが何なのか説明できるようになってから、この質問をするべきですね。

 これ、矛盾。

説明できるくらいなら、この質問は、おかしいでしょ?(笑)

お礼日時:2012/01/19 19:47

ネットが出来る環境にあるからです。



ネットが出来なければば現実の世界だけで生きていけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、逝きませんよ?

 時間が、勿体無いし。

お礼日時:2012/01/19 19:46

批判ができるからだと思います。


批判のないぬるま湯では成長がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのIDで、よく言うよ・・・(全く・・・

 ん? 私もか。

  \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


  現実世界でも、自分よりも目上というか、自分よりも地位が高い人に、モノが言えるようになると、いいですね。

お礼日時:2012/01/19 19:44

にちゃんは楽しいですからねww


いいんじゃないですかね…結構みんなやってますしねw私もねらーだすm9(^p^)プギャー

マジレスするとリアルでにちゃん用語多用するとか痛いことしない限りは行くくらい全然いいと思いますよ(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>痛いことしない限りは

 「新」心得、でしょうか。


とはいえ、何か、陰気臭くないですか?

お礼日時:2012/01/19 18:45

>あの掲示板は、「行ってはならない」サイトのはずです


それ、家庭の方針ですか?
そんなローカルルール、他人は従いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ、家庭の方針ですか?

 いいえ。
2001年での、インターネットの心得、です。

>そんなローカルルール、他人は従いませんよ。

 日本は、そんなにローカルなんでしょうか?

社会問題にもなりましたが・・・↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%89%84% …

お礼日時:2012/01/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!