dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと好きな人がいて
話しかけたいと思っているけど
今日もまた話しかけられなかった・・・・・。


みたいな片想いの歌はありませんか?



↑のような感じでなくても、
おすすめの片想いの歌があれば教えてください^^

A 回答 (6件)

質問者さんが男性か女性かわかりませんが、もし女性なら、南野陽子さんの「話しかけたかった」とか、プリンセスプリンセスの「友達のまま」なんかお勧めです。



男性だったら斉藤和義さんの「ずっと好きだった」あたりは鉄板じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「話しかけたかった」の歌詞を見たんですが、
すごく私の今の状況にあっていてびっくりしました!

斉藤和義さんの「ずっと好きだった」
も聞いたことがあるのですが、いい曲ですよね^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 20:04

こんにちは。



ちょっと違うかもしれませんが・・・

3代目 J Soul Brothers
「Best Friend's Girl」
「リフレイン」

EXILE
「運命のヒト」
「ただ・・・逢いたくて」
「Heavenly White」

倖田來未
「好きで、好きで、好きで」
「あなただけが」
「Moon Crying」
「愛のうた」


なんかずれてるかもしれませんが<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、三代目JSB好きなんです!
なのですごく嬉しいです!!

EXILE、倖田來未さんの曲も
名曲ばかりですよね^^

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/15 20:17

まだ発売していませんが、SKE48の「片想いFinally」はお勧めです。


基本的にアイドルソングに片思いはテッパンなので、その辺を調べればたくさん出てくると思いますよ。
ちなみに、AKB48の「言い訳Maybe」あたりも名曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いfinalyはランキングの上位に入ってたり
色んな番組に出てたので聴きました!

AKBは鉄板ですよね^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 20:12

私も南野陽子さんの、「話しかけたかった」はぴったりな曲&大好きな曲です(*^o^*)。

youtubeでも聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「話しかけたかった」は他の方もおすすめされていたので
ますます興味がでてきました!

youtubeで聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 20:09

1.古内東子-誰より好きなのに


2.奥華子-あなたに好きと言われたい・片想い
3.タイナカサチ - 最高の片想い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥華子さんの恋愛ソングいいですよね^^!

他の2曲も聞いてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 20:08

浜田省吾の”片想い”は詩がとても良くて、



ついつい涙が出るほどですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出るほどなんですか!
ぜひ、聞いてみます^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!