電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、私は、カラオケにはまっているのですが、
どうしても高いて力強い声がでません。

高い声を出すための練習を、自分の家でしたいのですが、
マンション暮らしのため、周りの住民の迷惑になるかもと思うと、なかなかできずにいます。
現在、家でやっている練習は、腹式呼吸などが精いっぱいです。

そこで、なるべく声を出さずに、高い声がでるようになる練習法などがあれば
ぜひ教えていただきたいのです。

ちなみに、今やっている練習は、ペットボトルを加えて吸い込むものなどです。
(これで横隔膜を鍛えられると聞いたので)

歌えるようになりたい歌は、ワンオクロックの アンサイズニアにです!!!

どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

oneraiy nightin tokyo この歌を練習して唄えたらどのような歌でも歌えます(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!